※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

入院準備のお店について、ベルメゾンでマタニティー用品を買った方いますか?

こんにちは、皆さんは自分の入院準備(パジャマ、ショーツなど)の際はどこのお店で揃えましたか?西松屋やアカチャン本舗もありますが、ネットのベルメゾンのマタニティー用品
を買った方などいらっしゃいますか?

コメント

わぁー♫

ニッセンと赤ちゃん本舗でそろえましたー
一時期しか使わないからそんな高くなくて枚数も最低限でどーにでもなりましたw

りん

お返事ありがとうございます(^^)
ニッセンもあるのですね!
一時期ですよね、失敗しないようにします!

まとが

パジャマは近くの雑貨屋で買いましたが、退院してからベルメゾンのカタログを見たら、そっちの方がかわいくて、使いやすそうで、安かったです(^_^;)ベルメゾンで買っておけば良かったな〜と、後悔しました笑

anuenue

ほとんどベルメゾンで買いました^ - ^
スナップボタンのワンピ型パジャマは重宝しました!

あーちゃんまま

バースデイで揃えました(^^)
あたしの場合その時しか使わないので安いやつにしちゃいました(¯―¯٥)!

みーこ◡̈♥︎

私はアカチャンホンポです♡
西松屋もみましたけど、肌に触れるものはアカチャンホンポの方が国産でいいかな〜と思って!
自分のものやベビー服など…
でもアカチャンホンポはそれなりの値段もするので、ベビーハンガーとかは西松屋で買いました\( Ö )/

よしじゅん

ベルメゾンで買いました🎵
4着買いました😄

病院からもらった「分娩時」・「入院時」に持っていく物リストに合わせて買いました😄

上のパジャマは膝下丈になっています。
授乳用にスナップボタンになっていて授乳はしやすそうです。

下もゴムなしのタイプがあり、お腹が大きくなってゴムありがキツくなった私には嬉しかったです🎵
産後も普通に使えそうです😄

りん

お返事ありがとうございます!
買った後に後悔する時ありますよね(^_^;)
私もネットで買うかまだ悩んでますが、色々見てみますね(^^)

りん

お返事ありがとうございます!ベルメゾンいいですかね☆
検討してみます(*^^*)

りん

お返事ありがとうございます!バースディ見てみます!(*^^*)

りん

お返事ありがとうございます!やはり肌に触れるのは大事ですよね!買うものに合わせて見てみようと思います!(^^)

りん

お返事ありがとうございます!
私もいくつか買い物カゴに入れてキープしてます!ベルメゾン良さそうですね(^^)検討します♪