※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
妊活

排卵日に仲良ししましたが、生理予定日前からお腹の痛みがあり、5/13に出血がありました。妊娠か生理か不安です。妊娠検査薬は反応なし。流産経験あり。

妊娠希望です。
4/21.4/23に仲良しして、排卵日検査薬で4/22が排卵した日でした。生理予定日が5/8.5/9あたりです。
生理予定日前からチクチクしたお腹の痛み(いつも生理痛とかはありません)が何日も続き、生理?と思ったらこなくて、5/13に出血がありました。量も少し多かったです。
生理がきてしまったのでしょうか?
妊娠検査薬をしても反応でないですか?
去年流産しているので今回こそは!!といつも期待しては出血するたびに落ち込んでます。できにくい体質になってしまったのでしょうか(>_<)?
ちなみに12月に稽留流産手術しています。

コメント

pipi

生理予定日から1週間経ってるので検査薬使えますよ!

• Me

Me

お返事遅くなりすみません(>_<)

今日検査薬使ってみます(*´꒳`*)

• 5月18日
☆綾君ママ☆

基礎体温はつけていますか❓妊娠すると基礎体温は上がります。私が早期妊娠検査薬のチェックワンファストで生理予定日に使ったら陽性でした。出血してても妊娠してる場合は妊娠検査薬陽性反応が出ます。陽性反応が出た場合出血してるのも子宮外妊娠も怖いのですぐ病院に行ってください

• Me

Me

お返事遅くなりすみません(>_<)

基礎体温はつけています
    5/2から5/12まで36.8〜37.0代が多く5/13に36.5に下がりました(>_<)
    生理ですかね😣?
    一応今日検査してみます(^^)

• 5月18日
☆綾君ママ☆

基礎体温下がっちゃったんですね。生理来ちゃうかもしれませんね。女性はストレスとかで生理遅れたりします。リセットすると落ち込みますよね。私は今回もダメだろうなと思った時に妊娠がわかりました。身体を冷やさず温めて、オススメはルイボスティーです。私の場合排卵日2つか前と排卵日にするようにしたらできました。考えすぎも良くないですよ。きっと赤ちゃん来てくれますよ

• Me

Me

検査したら陰性でした(>_<)
    調べて妊娠するにはこれがいいとか色々試してますがなかなか授かりません。
    今度病院に行って検査して来ます。

これから暑くなるのでお身体大事にしてくださいね(*´꒳`*)

• 5月21日