※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月でデリケートゾーンが湿っていて、尿漏れやおりものが多い状況。トイレ後に濡れ感や透明なおりものがあり、気になっている。皆さんは同じですか?治まる時期はいつでしょうか。


産後2ヶ月になりました。
デリケートゾーンが常に湿っていて、尿漏れ?おりもの?が多くてパンティーライナーが手放せません💧

トイレに行った直後にじわっと濡れる感覚だったり、排卵前のような透明な伸びおりがあります。

皆さんは問題ないですか?
これはいつ頃治まるんでしょうか( ;꒳​; )

コメント

さ🦖

私は元々おりものが多いのですが
こればかりは、出産で体質がかわった可能性もありますし
産後での一時期的なものの可能性もありますし
産後2ヶ月なら排卵期の可能性もあるので
何とも言えないと思います💦

  • ママリ

    ママリ


    おりものについてはもはやわからないですよね😭
    私も元々多いタイプです💥

    • 5月4日
  • さ🦖

    さ🦖

    おりものは、においとかなければ、もう様子見しかないですよね💦

    尿漏れは、用足してる時に
    止めたり出したりするとよくなっていくかなと☺️

    • 5月5日
ダンボ

私もおんなじ事なってます!
無駄にパンツ濡れて生理????って焦ります😵‍💫

  • ママリ

    ママリ


    普通にじわっと出てくるんですよね!💦
    尿漏れに関してはやっぱり骨盤底筋かな( •︠ˍ•︡ )

    • 5月4日