※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
産婦人科・小児科

読谷村の小児科について情報をお持ちの方いますか?かかりつけの小児科を探しています。他の地域の小児科も検討中です。

沖縄県読谷村の方いらっしゃいますか?
かかりつけの小児科ってどこですか?
予防接種は読谷診療所で受けていますが
診療所には小児科の先生はいないので…
嘉手納、北谷、うるま市などに
やはり足伸ばしてますか?
そけい小児科、上等と言われましたが
開いてる時と開いてない時があると
聞いたので微妙です( ´∵`)
読谷村の方はどこの小児科に行ってるんでしょうか?

コメント

ゆう

読谷ではないですが
隣の嘉手納です(^^)!
嘉手納も小児科ないです💦
1番近いのがそけん小児科なんですが
正直あまり好きじゃないです😅
近いから行ってる感じです(笑)
あちこち行きましたが
ここら辺はあまりいい小児科が無いと思います😭
私がよく行くのは沖縄市山内の
はなしろ小児科(看護師さんの感じがいいです。先生は普通です)
評判がいいのは美里コープ近くのいしはら小児科(でも混むらしい)

ゆいクリニックは先生優しくて親切で好きなんですが、予防接種しかやってないんですよね😭

あお

私そけん行ってますよ
風邪や病気のお子さんと予防接種のお子さんの出入り口や待合を分けてくれていて、安心です