※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

荒野行動について。旦那が荒野行動にはまってます。平日も夜中までやっ…

荒野行動について。

旦那が荒野行動にはまってます。
平日も夜中までやっていて、休日は起きていれば荒野行動、やめたと思えば寝ているような感じです。

7歳と3ヶ月の2人の子供が居ますが、
子供が泣いても気にしない。
おんぶ紐でおんぶしながらご飯を作っていようが気にしない。

夜中から朝までずっと荒野行動をやっていて、私が朝起きてもやっていて女の人とボイチャをしてます。

いつも仕事頑張ってるからと思い何も文句を言いませんでしたが、そろそろ我慢の限界です。

こんな事?でイライラする自分の心が狭いのかとも思いネットで検索などもしましたが同じような方がいるようで…

話が行ったり来たりになってしまいましたが
皆様なら我慢しますか??
それとも何か旦那に言いますか?

コメント

ペコペコ虫🐛

少しは手伝って欲しいですね💦
我慢しないで1回ガツンと言っていい気がします😡
私のとこの人も荒野行動で女の子と話してたりして私は手伝わないことより(まだ子供も産まれてないため)女の子とイチャイチャ話されることに妬いてしまいあからさまな態度をとって分からせてます笑。
口で言っても分からないならもう無口で会話もせず態度で、それでもうちの場合は逆ギレが飛んでくるかゲームやめて甘えてくるかのどちらかですね。
アドバイスにもならなくてすみません!

• ぴー

ぴー

本当、少しは手伝って欲しいんですよね…。
    私も態度で表しちゃうタイプなんですけど逆ギレされて…言わなきゃわかんないみたいで…。
    私も少なからずヤキモチはあります😢
    同じ事をやっても怒らないのか?って言ってやりたいです…

• 5月16日

チャットはバレずに見れると思いますが、オンラインん情報が他人にはわかりますから
何分前にオンラインになってたけど…?って言われたりする可能性はなきにしもあらずですが、わざわざそんなこと言う人もいないと思うしバグだって考えかもしれないですしチェックした方がよさそうですけどね💭

• ぴー

ぴー

ゲームやってる時は撃ち合い?してる音でわかるので、ゲームやってない時は一切携帯を触らないので大丈夫かと思ってたんですけど…明日探って見ます(´・ω・`)

• 5月16日

退会ユーザー

ほんと荒野行動にチャットの必要価値がわかりません(笑)
    そうなんですね!それなら少し安心できますね!このままチャット機能を知らなければいいですね!けどナンパしてた時は奥さんいない時にしてたんですよね😓なんかすごく不愉快ですね💭

• 5月17日
  • ぴー

ぴー

そーなんです。私がいない時にナンパしてました…!不愉快ですよね…😢
    今日も朝から荒野行動に精を出してます。笑

• 5月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    まさか荒野行動で出会った人と本気になるわけじゃあないと思うしただの遊びかと思いますが見張っておきましょ😒💭

• 5月17日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます(´・ω・`)♡

• 5月17日
おまめまま

言います!!
うちの主人も荒野行動してますが節度を守ってして下さい。
見ず知らずの女と絡まないでくださいって言ってます!!

• ぴー

ぴー

まさに!!私が言いたい言葉です!!
    荒野行動なんてなくなればいいのに…笑

• 5月16日
  • おまめまま

おまめまま

うちの主人の後輩が四六時中してるらしくて(フレンド?になるとログインしてるのがわかるらしいです!)
    そこも4ヶ月の赤ちゃんいて奥さん参ってるようです😂💔

その後輩が夫婦仲が良くないとこないだ主人が言ってたのできっとゲームのせいだと言って私たちはそうなりたくないからやめてって言ったらできるだけしないでほしいってお願いしてます😭💔

節度を守ってできないなんて大人としてどうなんだ!って思ってしまいます🙄

• 5月16日
  • ぴー

ぴー

本当、ゲームをするなとは思わないんですよね…!
    ゲームするのは、いいけど節度を守って欲しい…子供じゃないんだから言われなくてもわかるでしょ?って思っちゃいます😂

• 5月16日
  • おまめまま

おまめまま

そうです!!
    ゲームはたまにはしていいと思いますが生活の一部にしてほしくないんですよね😭

このあいだ、外食に行った時に並んでたのですが隣の家族がママ、パパ、娘がいてママが電話かかって外に行くと娘がついて行こうとして、パパがママ電話だからパパと待ってようと声掛けすると嫌!嫌!嫌!ママがいい!ってめっちゃ言ってて気になってみてるとママ帰ってきたらずーっとパパはゲームしてたので、主人にせっかくのお出かけさえもゲームするからあんなに拒否されるんだよねって言いましたw
    主人もそれを見てパパ嫌って言われたくないから気をつけるって言ってましたよ🤣

• 5月16日
  • ぴー

ぴー

確かにー!!!子供も見ないでゲームやってるから嫌がられるんだよ!って感じですね!!笑

それを見て、学んでくれる旦那様が羨ましいです😭

• 5月16日
  • おまめまま

おまめまま

それで子供に対して文句言ってたら本当にバカですよね😂

学んでくれてるはずだと信じてますw
    まだ産まれてないし産まれてからまた不満出てくるのかなとドキドキですw

• 5月16日
  • ぴー

ぴー

本当ですね😂

学んで欲しいですよね!是非!笑

• 5月16日
、

携帯ぶっ壊してやりたいくらい
腹が立ちます私なら😫
1度そんな感じの喧嘩をして
離婚届をおいて
家を出たことがあります。
1ヶ月ほど帰らず
主人は半泣き状態で
帰ってきて欲しいと、、
少しの間は直りましたが
マシではありますがちょこちょこ
また目立つようになりました😭

• ぴー

ぴー

本当!!携帯ぶっ壊したいです!!
    今日、アプリを消してやろうか悩みました笑
    この間は夜中にキャバクラ行ってくると言い出かけて喧嘩して、
    反省したと思えば全然してなくて。
    私も家でたいです…

• 5月16日
  • 、

さすがにぶっ壊すと
    こっちにもお金の面とかで
    被害が及ぶのでアプリを
    消す方法がいいですね、、笑
    私も出ていくことにずっと
    迷っていましたが喧嘩した時に
    出ていけって言われたので
    はーい!と本当に出ていきました☺️
    まさか本当に出ていくとは
    思っていなかったみたいで
    軽く言った言葉に後悔したみたいで😂
    いつまでも我慢出来ると思うなよ!
    って分からすしかないですね😫🙏

• 5月16日
  • ぴー

ぴー

でも、ぶっ壊したくなるくらいムカつきますよね。笑
    うわー!出て行けって言われたら余計カチンってくるなー💦
    こっちとしては、好都合で出て行きますよね!笑
    男の人ってなんでなんでも許されるって思っちゃうんですかね、、、
    限度があるって思い知らせたい笑

• 5月16日

まさにいま旦那が荒野行動真っ最中です(笑)

うちにも5歳3歳の男の子といまお腹に1人居ます😓
1度ゲームをやってしまうと動かない人の話を聞かないでめちゃくちゃイライラします😂

• ぴー

ぴー

わかります!!
    ゲームやり出すと、ソファーにいるかタバコ吸いに行くか。のみ。笑
    話しかけても聞いてない。
    イライラしますよね〜😂😢

• 5月16日
みきたんたん

うちの場合は荒野行動ではなくコールオブデューティってプレステのソフトでしたが、オンラインで会話しながら1日10時間とかやってて、我慢してましたが家族の会話もなくゲーム三昧にとうとうキレて言いました!

家族おざなりにしてまで一日中やること? 周りのフォローあってその合間にゲームやるならわかるけどなんなの?みたいな。もっと激しいこと言いましたが笑
言わないとストレス溜まるし、言われないからいいやーってやり続けてるのもあると思いますよ?

なので、はじめから強く言わないにしても『寂しいから○時までにはやめてこっち早く来てね?』みたいにいってみて、それでもダメなら『ゲームやるなとは言わないけどいい加減にしてくれる?ゲームやるために仕事してんの?違うでしょ』って強めに言います!

• ぴー

ぴー

優しめに…参考になります…!
    いつも、溜めて溜めて溜めて爆発して喧嘩になるので軽ーく話してみようかなって思います😢
    家族とゲーム、今後どっちが大事か考えてみて。って言いたいです…笑

• 5月16日
  • みきたんたん

みきたんたん

ほんとですよね!家族あっての自分が好きにできる時間もあるって分かってない!1人で成り立ってるって思ってるなら独身でいつづけろ、そしてゲームやり続ければ?って感じです😂
    分かってくれるようにこっちが大人になって話すれば分かってくれるかもなので頑張って下さいね✨

• 5月16日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます😢💓

• 5月16日
アヤナ

はじめまして☺️
私なら絶対に言います!
子供が泣いててもゲームをしてるというのが許せないです😢

• ぴー

ぴー

はじめまして😊ありがとうございます!
    言っても何が悪いの?って言われそうで言えないでいます…
    でも、このまま限界を迎えるくらいなら言った方がいいですよね…😢

• 5月16日
わんわん

荒野行動ではないのですが、うちの旦那は最近までは友達とスカイプしながらモンハン!!
付き合っている頃はずーっとオンゲーばっかやってて、私が遊びにきても一日中スカイプ!知らない人や女の子と楽しそうに遊んでました😑
付き合っている時に、我慢の限界になって、思っていることを全て話しました。その時はすごくケンカしました💦💦
でもそれからは少しだけ控えてくれるようになりました😊
子どもが生まれてからは、子どもが起きている時はせず、寝てからしているので、まぁいいっかーて感じです😅
独身ではないのだし、はっきり言っていいと思います🙆‍♀️全然心狭くないですよ!

• ぴー

ぴー

そーですよね!💦
    独身じゃないんだし!本当その通り!!
    心狭くないって言ってもらえて救われました😢

• 5月16日
はむ

うちのもそんな感じです。うちは、前は違うやつをやっていたのですが、その時から子供が泣いてても側でゲームばっかり。何回、注意して喧嘩したことか…
子供が大きくなって話しかけるようになったら変わるかなとか、期待してましたが、全く変わらず。話しかけても、今、忙しい!話しかけるな!待っとけ!ってそんなこと子どもに言うなよって怒りますが、聞きません。
ゲームに熱中しすぎて、負けたらすごいイライラしてるし、最悪です。あんなもの無くなれば良いのに!でも、多分、無くならないので最近は諦めてます。喧嘩するのもバカらしいし。

• ぴー

ぴー

馬鹿らしい。その通りですね…
    結局は、私もまだ旦那が好きなので今後ゲームに飽きたり子供が大きくなれば変わるかな?って思ってますが
    人間そんな簡単に変わらないですよね…笑

• 5月16日

そんな旦那さん多いですね。全て荒野行動のせいですよ。💢
しかし、女の人とのボイチャは気になりますね…🤔💭フレンド申請もできて、別でチャットもできますよ。そこら辺もチェックしどころです。毎回同じ女の人の声とかじゃないといいですね!

• ぴー

ぴー

女の人とボイチャして、最後は必ずフレンド申請しますね!
    って言ってます…
    しかも、いつも一緒にやってる男の人(荒野行動で知り合った人)が昨日ナンパした子(荒野行動内で)どー?って旦那にボイチャで聞いてて旦那が慌てて
    そーゆーの辞めろよ。
    って言ってました…。
    ゲーム内でボイチャ以外でもやりとりできるんですね…
    旦那の携帯いじる事は出来るのですが、いじったのバレずにやり取り見る事って出来ますか?(´・ω・`)

• 5月16日

荒野行動、流行ってますもんね😌✨
私自身 モンハンや荒野行動系のゲームも大好きなので旦那さんの気持ちはわかります(笑)
ただ、ゲームをやるなら
きちんとやっていい時間にやるべきだし
子供は当たり前に優先すべきです😌💦
私の旦那もやりますし夫婦でゲーム好きなので、たまに見かける 『○○っていうゲームが悪い!』とか『○○ってゲーム無くなれ!』ってコメントみると悲しくなるし
それは違うでしょ…って思ったりします💦💦
だってきちんと考えてできる人もいるわけですしね😌✨脱線しましたが、ゲームをする上で旦那さんとお約束事を決めたらどうでしょうか?😌

• ぴー

ぴー

そーですね…おっしゃる通りです。
    旦那がしっかりしてればこんな事にならないですよね…😢

• 5月16日

すみません。
は?!ナンパ?ありえない!
チャットできますよ!絶対にチェックした方がいいですね!
旦那様に抜き打ちで荒野行動開かせて
チャットできるらしいね?チャットみせてよ。って言ってみるのどうですかね?それであたふたしたり怒ったりしたら完全に黒ですね。ゲームでチャットのみのスペースっていりませんよね。わざわざチャットしに行くって事はゲーム以外の事をわざわざ話している以外ないと思いますね。私もハマっていたんでわかります…(笑)

• ぴー

ぴー

ありえないですよね。
    浮気とかはした事ないけど、キャバクラだったり女友達だったりで女の子大好きなので絶対何かある気がします…。笑
    何のためにゲーム内にチャット機能が必要なんですかね笑

• 5月16日