※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
子育て・グッズ

セレモニードレスを買わずに、退院時やお宮参りに使えるおくるみを探しています。おすすめのメーカーや情報を教えてください。

おくるみについて教えてください。

セレモニードレスを買わずに、退院時やお宮参りに使えるようなちょっといいおくるみを購入しようと思っています。
おすすめのメーカーなどありましたら教えてください💕
ブランドに拘らないので、アカチャンホンポやイオンにあったよ~等の情報もあればお願いします!

コメント

エイデンアンドアネイはよく聞きますよ。
私は西松屋で買いました。
退院時とお宮参りにしか使わないと思ったので。
実際その2回しか使ったことありません。

• メロメロめろん

メロメロめろん

聞いたことあります!調べてみたら種類もたくさんあって可愛いですね💕西松屋に売っているんですね。
    やはりその2回だけでしたか😅😅

• 5月17日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちは、兄の子どもからのお下がりでしたが、アカチャンホンポのフード付きのおくるみ毎日使ってました😆💕
頭から包まれると安心するみたいで、息子は3ヶ月くらいまで愛用しました👍✨
おくるみってほんとに最初の頃しか使わないので、出産祝いにおじいちゃんおばあちゃんにおねだりするのもいいかなと思います😆✨

• メロメロめろん

メロメロめろん

なるほど、最初のうちしか使わないのですね!お下がりがあれば有難いのですが…😂😂
    ばぁば連れてアカチャンホンポ見に行ってみます💕

• 5月17日
ゆうまま

わたしその二回しか使わないので
ベビーザらスでHot Biscult?
ミキハウスのような感じのところで
真っ白な服買いました^_^

• ゆうまま

ゆうまま

ロンパースみたいな感じなんで、
    それで使えば日常でももう使っていいかな!とおもったので!

• 5月16日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

その2回しか使わなかったという方が多いようですね。ベビーザらス行ったことないので行ってみたいです😄
    ロンパースのような感じなら普段にも着せられていいですね!

• 5月17日
プル

ジェラートピケで買いました🙋‍♀️
おくるみとして使わない今は
ブランケットとして使ってます!

• メロメロめろん

メロメロめろん

調べてみたらとても可愛いですね!ブランケットとして使えるのは便利ですね💕

• 5月17日