※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがにが
妊活

生理予定日を過ぎて4日目。お腹がゴロゴロ鳴り、腹痛やソワソワ感じる。緩いけれど下痢ではない。原因が分からず不安です。

カテゴリが違ってたらすみません。
生理予定日を過ぎて4日目。
基礎体温はガタガタしていてよくわからないのですが、ここ数日、お腹がゴロゴロ鳴ります。
生理前の腹痛なのか、妊娠由来の腹痛なのか分からないし、ソワソワします。
お腹は若干緩いけれど下しているわけではないし(>_<)
何なんだこれは。

コメント

ハルママ

私が生理止まってしまった時と症状が似ていたので💦

子供が欲しくて欲しくて、3日遅れて陰性。7日遅れて陰性。10日遅れて陰性。なら、なんで生理が来ないの!?て、なりました。腰は痛いし胸もパンパン。お腹は緩いし、かと思えば便秘。妊娠じゃないなら何なの!?と、思って婦人科へ行ったら「ストレス。あんまり考えすぎないでください」と、言われました。15日遅れで2日間くらいの出血があり止まりました。

にがにがさんはあんまり考えすぎていないかもしれません。私の見当違いならすみませんm(__)m💦

• にがにが

にがにが

お返事ありがとうございます。
    多分同じような状況だと思います(;ω;)
    毎回生理予定日の辺りでドキドキしてしまい、過度な期待をしてしまっているので、ストレスになってるんでしょうね💦
    もう少し余裕を持って過ごせるようになりたいです。

• 5月16日
まみたーむ

妊娠で音は鳴らないので、ゴロゴロ鳴るのはおそらく胃腸の不調だと思いますが😅
でも予定日4日も過ぎてるなら少し期待がもてますね♡上手くいきますように✨

• にがにが

にがにが

そうですよね、多分期待しすぎなのだと思います。
    しかしあまりにもゴロゴロ鳴るので、何だこれは?!となってしまいました。
    もう少し様子を見ようと思います。

• 5月16日
ママリ

予定日を4日過ぎているなら少しフライングになってしまいますが、検査薬で結果がわかる時期だと思います☺️
基礎体温はガタガタでも妊娠する可能性は十分あります✨
私はフライング魔なので検査薬してしまいます😅

• にがにが

にがにが

ソワソワしすぎているので、検査するのも一つの手ですね!
    仕事帰りに薬局に寄ってみます‪( ˘ω˘ )‬

• 5月16日