※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

アップリカ(マジカルエアー)かコンビ(F2)のベビーカー使ってる方、コメ…

アップリカ(マジカルエアー)かコンビ(F2)のベビーカー使ってる方、コメント下さい!

お出かけ用にセカンドベビーカーの購入を検討しています。
1台目はストッケなんですが重たいし大きいので旅行には不向きで今回は軽さとコンパクトさとハイシート、欲を言えば走行性を重視で選ぼうと思ってます。

実際見に行って子供を乗せて押してみたんですが軽いだけあって何となくちゃっちく(失礼ですが…)感じました。その割に値段も結構いいお値段すると思うのですが実際使い勝手はどうですか?

あと軽くても実際押すばっかりで持ち運ぶことはないからコンパクトに畳めればいいとか、折りたたんだ時の自立は絶対とかやっぱりリクライニングは必要などなどご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ストッケお持ちならサイベックスのイージーSを見てみて下さい✨
私は1台目がエアバギーで、同じく走行性重視でセカンドを探してました☺
重さは6キロないくらいです。
私は普段畳んで持ち運ぶ事はほぼ無いので重さは許容範囲内でした☺
どうしてもお昼寝の時間をまたいでお出かけすることが多いので、私はリクライニングあって良かったです👐

• ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    イージーSも候補にありました!ちょっとシートが低めかな?という印象なんですがどうですか?
    確かに折り畳んで持ち運ぶ事は私もなさそうです!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイシートと言われるタイプのものと比べると10センチくらいは低いかもしれません!
    でもそんなこと気にならないくらい使い勝手は良いですよ☺

• 5月16日
  • ☆

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)やっぱデザインすごい良いですよね♡他のサイベックスのと比べて安いし軽いし♡実物見に行って来ます!

• 5月16日