※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりかのこ
子育て・グッズ

習志野市、船橋市、千葉市で里帰り出産後の母乳外来を探しています。公共交通機関でアクセス可能な場所が希望です。

習志野市、船橋市、千葉市でオススメの母乳外来はありませんか? 里帰り出産だったので出産した病院にはいけません。公共交通機関で行ける場所だと助かります。

コメント

ふー

習志野駅、新鎌ヶ谷、東船橋にあるそうです!
習志野駅は行ったことあり、技術は凄くゴッドハンドですが、態度?があまりよくないです😅
ただ技術はすごいです!
千葉市は分からなくてごめんなさい…
桶谷式のホームページで探されると出てくるそうですよ😊
私もそれで探して、市川に断乳まで通いました!

• くりかのこ

くりかのこ

ありがとうございます😊
    ゴッドハンド、気になります!生活習慣に自信がないのでキツイこと言われると凹みそうです💦
    桶谷式、見てみます♪

• 5月15日
ナナミ

東船橋のくどう助産院に行きましたがとても良かったですよ。船橋中央病院に勤めていた方だそうで、とても話しやすく施術中も楽しく過ごせた上に、ゴリゴリ固まっていたのがすぐスッキリしました。

• くりかのこ

くりかのこ

ありがとうございます!
    東船橋なら近いので行きやすそうです。スッキリしたいです〜!

• 5月15日
A

私も茨城の里帰り先の桶谷式マッサージ行ってました☺
そこの助産師さんに知り合いとのことで、東船橋のくどうさんオススメされました!
桶谷式マッサージほんとに良いです!
母乳トラブルで苦しんでいた私を救ってくれました✨
多少の痛みはあったけど耐えられるし、陣痛に比べたら(笑)
石のように固くなってたおっぱいが、マッサージ受けただけでほわほわになりました。☺

• くりかのこ

くりかのこ

桶谷式、いいんですね!
    噂には聞くので体験してみたいです♡

• 5月17日