※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
その他の疑問

来月の初め頃にスタジオアリスのご優待券を使ってマタニティフォトを撮…

来月の初め頃にスタジオアリスのご優待券を使って
マタニティフォトを撮りに行こうと思ってます!
値段や衣装などよく分からないので
どんな感じの流れで値段がどれぐらいになるのか
教えてほしいです(><)

あと旦那と一緒に撮りたいのですが
おすすめのポーズとかありますか?(><)
うちは二人とも写真があまり好きではないので
笑えるかも不安です(;・∀・)

スタジオアリスネット予約と電話予約どちらの方がいいのかも教えてくださいm(*_ _)m

お願いしますm(*_ _)m

コメント

さき

撮るだけならとても安いですよ♡写真撮影が終わった後にこんなアルバムにできますよーとか壁掛けタイプにできますよーとかこういったセットもありますよーとかキーホルダーもありますよーとかメニューを見せられて、撮った写真もパソコンでみせられて、その場でどうするか決める感じなんですが、それがすごい詐欺じゃないけど搾取じゃないけど、万が一いい写真がたくさん会ってこれもあぁしたいとかアルバムにしたいとか色々欲が出てきちゃうと、ついつい色々メニューたのんで高くなるって感じです!それがお店は狙いだからたくさん良さそうなの見せてきたりメニューもすごい説明してきたりします😅行く前に旦那さんと予算を決めてくことをおすすめします!笑
うちはマタニティフォトで5万、子供の100日で4万、1歳で5万かけてしまいましたが、少し後悔があるので、予算は決めてくのがいいと思いますよ(笑)😂ついついこれもこれもって記念に残したいなぁとか色々欲が止まらなくなってしまって、まぁ我慢できる方とかお金に余裕かある方ならいいのかな😂❤️

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    そうなんですね(*´ω`*)
    そんなにかかっちゃうんですね!?
    気をつけます(笑)
    なるべく安く抑えたいと思ってます!!
    できればご優待券のみで終わればな~って感じです!(*´ω`*)
    マタニティフォトなので1枚でいいので!
    子供の写真にはお金かけちゃいそうです(;・∀・)

    • 5月15日
あこ

私も写真は苦手なのですが何か残したくて31w5の日に撮って来ました

私が行った店舗は小さめだった事もあり衣装は二種類でした
行ったのが4月頭だったので入園入学の撮影で凄く混んでいて先に来ていた子供達のご機嫌待ちで待ち時間はちょっと長かったです(今はあまり混んでいないと思うのですが)
授乳室になっている個室で着替えて
待機してました

写真は5パターン程撮って
サービスの大きい写真と買わなくても良いかな~とも思ったのですが写真立て用に普通サイズでコーティングしてある写真を二枚程買い4~5千円使ってしまいました

旦那は写真は嫌だと言ってお腹に手を添えた写真に手だけ参加しましたが我が家ではこれが一番飾りやすいです😅
飾るとしたらですが💦

Web予約すると特典で写真を1枚マグネット加工したものをくれました
(写真左上です)

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    私も苦手ですが残したいなと(><)

    そうなんですね!!
    私が行くところもそんなに大きいところではありません(;・∀・)
    待ち時間長いと困りますね(´・ω・`)…
    お腹大きいと疲れちゃうので(><)

    何千円かで終わるなら私はいいかなと思ってます!!
    そうなんですね(*´ω`*)
    うちも旦那めっちゃ嫌がってますが
    子供のためになんか残そうといったら納得してくれました!!

    そうなんですね!!
    ネットで予約してみます( -`ω-)b

    • 5月15日
HRKMZK💖

私は店舗に直接行って色々質問してから予約しました🙋

マタニティフォトでは無いですが、
受付、衣装選び、撮影、写真選択、支払い、後日受け取りって感じでした😊

撮影料無料券うちもあったので息子のお宮参りで使いました!
フォトフレームに入った写真1枚貰えますよ🤗(地域によって変わるかもしれませんが…)

初めに値段はどのぐらいにするか決めておかないとどんどん上がっていくので…気をつけないと支払いでびっくりします😂

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    そうなんですね(*´ω`*)
    私もそれが出来たらいいのですが(><)

    その流れなのですね(*´ω`*)
    お宮参りとマタニティフォトの無料券があるのでとりあえずマタニティフォト撮りに行きたいなと(*´ω`*)

    そうなんですね(;・∀・)
    ご優待券使っても無料で終わることはないんですかね?(><)

    • 5月15日