※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

backnumberファンクラブ入ってる方、席が良いか悩んでいます。対バンに興味あり。第一次応募が良いでしょうか?第二次待つか、5500円払って入会するか迷っています。

backnumberのファンクラブ入ってる方みえませんか?
今度開催する対バンが気になって行きたいのですが、やっぱりbacknumberのファンクラブに今入って第一次に応募したほうが1番席が良い可能性が高いでしょうか?

backnumberの第二次と同時に私がファンクラブに入っている対バン相手の方で募集があるみたいなんですが、それまで待って応募するか5500円払ってbacknumberのファンクラブに入会するか迷ってます🔑

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってます〜😊
ファンクラブ8年目ですが長くファンクラブ入ってても遠かったりするので関係ないと思います😂
前の方だった時に周りにマナー悪かった方いておそらく一般で当たった方かと思ったので入ってなくても運よければ近い席あたります💦

もちろんファンクラブ入会した方がチケット取れる可能性は上がりますけどね😊