※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントについてアドバイスをいただきたいです。…

旦那さんへの誕生日プレゼントについてアドバイスをいただきたいです。

結婚して2回目の旦那さんの誕生日が6月1日です。もうすぐなのですが、何も決まっておらず…。

昨年、ちょうどこの時期にケンカをしていて、お誕生日もケーキを買ったけど、当日は口をきかない状態となってしまいまして…後日プレゼントを…と思っていた矢先の数日後に妊娠が分かったのですが流産してしまい、私が気持ちが落ち着かず、結局ちゃんと誕生日らしいお祝いをしてあげられていません。。

昨年はよい誕生日をしてあげられなかったので、今年こそはよい誕生日にしてあげたいのですが、何をプレゼントすればよいのか悩んでいます…。

みなさんは旦那さんに何をプレゼントしてあげていますか??

コメント

2児のママ☆*。

うちの旦那は6月19日なんですが
香水あげようと思ってます!!!!

• うか

うか

誕生日近いですね~!
    香水いいなーと思うのですが、旦那は匂いがきついものが嫌なようで、つけてないんです…。

• 5月14日

実用的でないものが後々いいですよ⭕

• うか

うか

実用的でないものというと?
    笑える系とかですか?

• 5月14日

退会ユーザー

読みづらくごめんなさい💦実用的で、
    旦那さんがもってないものを買うといいですよ➰これから子供のためにお金使いますし。

• 5月14日
りーちゃん

私は服をあげてます!
出勤が私服なので絶対必要なものにしてます😆
そして、そこまで高くもなく家計にも優しく…笑

• うか

うか

なるほど…!家計にも優しく…ですね!笑
    うちの旦那さんも私服出勤なので、それもありですかね?

• 5月14日
  • りーちゃん

りーちゃん

私服出勤だとどうしても服が足りなくなっちゃったりして…
    それか、お出かけ着としてきてもらうかですね😊

• 5月14日

旦那さんおいくつですか?
付き合ってた時に渡したことある物はなんですか?

うちは旦那が好きなブランドの服や財布とか、趣味で使うものですね!

• うか

うか

旦那は誕生日で31を迎えます。

付き合っていたときは、クリスマスも含めると、ブランドの皮のキーケース、服(セーター、フランネルシャツ)、皮のパスケース、本を読むことが趣味なので、皮のブックカバーをあげました。

• 5月14日

退会ユーザー

靴とか腕時計はどうですか?
    今思い出したんですけど、うちはクラッチバッグが意外と好評でした。

• 5月14日
ykmama

結婚5年になります。
夫が会社員で30代なので仕事で使うカバンや時計たまにプライベート用の服をプレゼントしています(*^^*)

T mama ♥

うちは旦那が喫煙者なので
ZIPPOにしました😌⭐️

2年前の誕生日は結婚は決まってましたが入籍はまだで彼氏彼女でしたので財布にしましたが
うかさん達みたいに喧嘩してて…😅
お義母さんに私の分もケーキ用意してあるからおいでって誘って貰ってたので
旦那(当時は彼氏)が仕事から帰る前に
お邪魔したんですけど仕事から帰ってきてまた喧嘩になつまたので
用意してたプレゼント投げつけて口も聞かず帰ってきました😂笑笑

はじめてのママリ🔰

ゴルフ用品をあげてます(^^)!

nana

うちの旦那さんは去年、カバンあげました!
肩掛けの小さいカバンですが、中身結構入るみたいで、ずっと使ってくれてます🌸
どこかのブランドの6000円くらいのものでした!

今年も6/14が誕生日で
財布がボロボロなのであげようと思ってます。
出産前でキツキツなので5000円くらいまでですが…笑
まともなオーブンがないのでケーキ焼けないんですが、レアチーズケーキも作ってあげようと思ってます🌸
あとは晩御飯をちょっと豪華に…!

私も去年悩みまくって
近場のイオン、イトヨ、めぐり回りました(笑)

素敵ですね!!
趣味に関係するプレゼントやネクタイ、お財布、キーケースなどがパッ思い浮かびました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
私の旦那は誕生日ケーキを作った時が1番喜んでくれました♪

みみ

わたしは、旦那の好きなジュースを、歳の数だけあげました!笑いも込めて👍

ふと言ってるこれ欲しいなーこれいいなーとかを聞き逃さずそれを買って渡しています!
あとは妊娠中は旦那の好きな食べ物を全部作ってお祝いしました❤

Yuna.

去年は時計をあげました!
ずっといいな〜って言ってたのと、流石に今までのはちゃっちぃなと思ってたので...笑

( ・×・)

うちは毎年温泉旅行です💞交通費は旦那持ちで笑笑 自分も楽しめます!

tmama

うちは、G-SHOCKあげました♡
黒で、針がピンクです♪
私がその時計に一目惚れして♪