※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
妊娠・出産

金子レディースクリニックは後期は内診ですか?超音波ですか?病院によって異なるようです。通院経験の方、教えてください。

金子レディースクリニックは、後期まで内診でしょうか?それとも、超音波になるんでしょうか?病院によって違うみたいですが?通院したかたおしえてください

コメント

なぬ

何県ですか??
東京都の金子レディースですか??

• サーモン

サーモン

そうです!

• 5月14日
🍎りんご🍎

去年、金子さんで三男を出産しました😊
お腹の赤ちゃんをみる為の内診ですか?
もし、そうなら最初ぐらいでした。
それからはエコーでしたよ😊

• サーモン

サーモン

ありがとうございます。前回は違うとこで毎回内診でいやだったので、どうかなと思ってました。

• 5月15日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

わかります😢私は内診が本当に苦手で😒その事も伝えてあったせいか?
    2回目の検診でエコーで見れるか試してみようと金子院長が言ってくださり、もしまだ小さくてダメだったら内診で見ることになっちゃうけど~って言われたのですが、エコーで見れました😊
    院長の内診は数秒で終わるし、全然痛くありませんでした😊
    もし、内診が苦手でしたら伝えてみるのもいいと思います♪
    院長は嫌な顔せず聞いてくださいましたよ❗

• 5月15日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

入院中のお食事はホール?みたいな所で入院中のママさん達と食べました😊
    一人でゆっくり食べたい時は、部屋でも食べられます❗

シャワーは部屋がある2階にあります🛀なので遠くはありません😊

お洗濯は洗濯機がないので家族にお願いしてました❗

• 5月15日
サーモン

ついでにいいですか?入院中の食事は食堂みたいなとこですか?病室ですか?シャワーなども近くにあるんでしょうか?前は、フラフラしながら、6階とかまであがり食べたりシャワーしてたので😖

洗濯などは、うちの人にお願いしてましたか?