※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまか豆
産婦人科・小児科

宇都宮のこいけレディスクリニックでの妊婦健診に子供同伴は可能でしょうか?受付で子供を見てもらえますか?通院経験の方、ご意見をお願いします。

宇都宮のこいけレディスクリニックは、子供(1歳2カ月)を連れての妊婦健診は厳しいでしょうか?
受付の人が子供を見ててくれたりしませんか?
通っている方、または通っていた方、よろしければ教えてください。

コメント

りぃ

私は妊婦健診ではないですが、一歳4ヶ月の息子を連れて診察してもらいました。待合い室にキッズスペースがあるので、待っている間は一緒に遊んでいて、診察の時も一緒に診察室に入れます。内診台に上がる時も部屋は一緒で泣いてしまった時は看護士さんが隣で抱っこしてあやしてくれました!

• うまか豆

うまか豆

良かったです、それなら平日も行けるので助かります😆
    コメントありがとうございました🎵

• 5月14日
ムムン

現在通ってます。妊婦健診のときは看護師さんが抱っこしたりおもちゃで遊ばせてくれたりしますよ!受付のときやトイレで尿検査のときは見ててくれませんが💦

• うまか豆

うまか豆

ありがとうございます🎵
    それを聞いて安心しました😊
    予約の電話をしてみようと思います😃

• 5月14日