※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

未だに金曜の夜から日曜夜は日付変わるまで夜遊びする旦那。平日も夜遊…

未だに金曜の夜から日曜夜は日付変わるまで夜遊びする旦那。
平日も夜遊びするけど12時には帰ってくる。仕事あるから。
家にいられてもゲームでうるさい。うるさいって言ってもすぐ忘れるバカ。
仕事してるからって多目には見てるけどこれってどうなの?
休みなのに息子と遊ぶ時間なんて1時間もあるかないか

妊娠中夜遊びしてる子持ちの男の知り合い見て
あんなパパ絶対やだー家にいろよ
って思ってたけど今その絶対嫌なぱぱにうちの旦那はなってる

家にいてよっていっても何もすることないじゃんって言われて
何言っていいかわかんなくなるし居たら居たでげーむうるさいし
居なくてもいいのかもしれないけど
友達に会う度に旦那さん大丈夫?毎日家にいないよね?
って言われるの本当恥ずかしい。
それを言ってもそんなの気にしないとか言うし
まじでもう無理かもしれない

コメント

Mama

父親の自覚なさ過ぎですね。
数時間だけでも旦那さんに子供さん見てもらって大変さをわかってもらうべきです!!
数時間だけなら可哀想ですが、泣いてもお手上げ状態までお世話させてみましょ!

  • ひ

    本当ですよね、
    駄目なんです。息子泣くとすぐ動画見せてそれでもダメだと不機嫌になって
    例えば食器洗ってれば早くしてと言いに来るんです。
    そんなイライラされてる息子が可哀想なのでそこまでは預けれないんですが
    本当言うともっとしっかり動画以外抱っこの仕方変えるなりして欲しいんですけど無理なんです。ゆっくり変わってくれると思って見守ってますがだんだん悪くなっていく一方で(笑)

    • 5月13日
はっさく

うちの旦那さんも妊娠中から
生まれた今でも週4で飲み会です(´・_・`)
しかも朝7時〜10時に帰ってきます

育児もほんとたまに抱っこしてミルク
あげるぐらいで全然何もしません(´・_・`)
家事もしないし(´・_・`)

朝帰りすんなって何度言っても聞かないので
私はこないだブチギレて
離婚届を叩きつけました(´・_・`)

そしたら少し懲りたのか
飲んだとしても「今から帰るねごめんね」
っていうラインしてくるようになりました

なんで男の人ってあんなに
自由でいれるんでしょうね(´・_・`)
ほんと謎です

  • ひ

    週4で飲みも辛いですね・・・・・
    その分のお金子供に使ってよって思いません?(T_T)
    うちの旦那は趣味ばっかにお金使って息子の服買いたいって言うと渋るんです。どうかと思います
    抱っこしてくれないならせめて少しくらい家事してよって思いますよね!

    離婚届!もう本当その域です😭

    なんなんでしょうね?もはや自覚とかの問題じゃない気がします🌀

    • 5月13日
 たけ

何もすることないじゃんって言われたらショックだなー(>_<)
家族で過ごす時間ですよね!

一緒に夜遊びしてる人は特定の人ですか?
その人がもし独身ならずっと続きそうですよね💦

  • ひ

    そうなんですよ!
    確かにそうだけどそうじゃなくない?って思います・・・・・
    寝かしつけたあととか話したいことだってあるのにーって思います

    日曜日の夜はもう決まってる人です(笑)
    独身彼女なしなので(笑)
    もう絶望的です😔

    • 5月13日