※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

母乳育児で乳腺炎の症状が辛く、母乳をやめて完ミに切り替えたいと思っています。産婦人科で母乳マッサージ予約済みで、母乳を止める薬について相談したいです。母乳を止める薬を飲むと症状が改善するのか、また胸の詰まりが続くか不安です。

完母で今まで育ててきましたが
最近になり乳腺炎まではいってませんが
3日に1回くらいは
詰まり胸がカチカチになり
夜は寝れないくらい痛くて
正直もうしんどいです😭😭😭

母乳をやめて完ミにしたいと
思ってます😭😭

今日産婦人科で母乳マッサージ予約してるので
その時に相談しようかなと
思っていますが
母乳をとめる薬があると聞きましたが
飲まれたからいますか?
そのあともやはりカチカチになるのでしょうか?
飲んでどれくらいで楽になるのでしょうか?

子供をだっこするのもしんどいです😭
もっとたくさんだっこしてあげたいです😭

コメント

みっきー

辛いですね😢
私も乳腺炎までいきませんでしたが、白斑が両胸に出来て、カチカチに詰まってました、、、😭
アモーマの、ミルクスルーブレンドという、ハーブティーを飲んでみると、私には合っていて、カチカチにならなくなり、ランシノーを塗っていたら白斑も治りました!もうすぐ生後3ヶ月の完母です。ちなみにそのアモーマでは、母乳を止める時用のハーブティーも売っているようです。的はずれですみません😓たくさん抱っこしてあげられるようになりますように✨

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます😭
    ほんと辛いですよね😭痛すぎです😭
    ハーブティーやごぼう茶など
    試してみましたが
    私にはダメでした(;▽;)
    悩みがつきませんよね😭

    • 5月13日
  • みっきー

    みっきー

    合う合わないありますよね😭
    産婦人科で、いい情報貰えますように😭

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    みんなに合う素晴らしいものがあればいいんですけどね😭😭😭😭
    15:30からなので待ち遠しすぎます😭
    時間経つのが遅すぎて、、

    • 5月13日
  • みっきー

    みっきー

    少しくらい早めに行ったら、早めにやってもらえたりしませんかね😭

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    15分前くらいに行ったります😂❤️(笑)

    • 5月13日
  • みっきー

    みっきー

    そうしましょう✨笑
    後2時間、頑張ってください😭

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます♡♡

    • 5月13日