※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

共働き。旦那にイライラしますか?明日から復帰だけど余裕なくなりそう。

共働き。
旦那にイライラしますか?
明日から復帰だけど余裕なくなりそう。

コメント

全然しないです(^^)
というより働きだしてから前よりも気持ち的に余裕あるので何事にもイライラすることが減りました♪

• ぷー

ぷー

働きだしてから余裕ですか?
    家事協力的なんですか??
    時間におわれません?

• 5月13日

退会ユーザー

1つのことに専念する方が苦手なので育児だけのときの方が気持ちがしんどかったんです(*_*)
    朝送っていってくれますが、帰宅は24時頃なのであまり期待はできないですが7時間の時短で働いてるので余裕です♪

• 5月13日
  • ぷー

ぷー

すごいー!わたしも七時間勤務ですが不安しかありません😭😭
    料理やら何やら。。

• 5月13日
りか

不潔に見えてイライラします😭😭

• ぷー

ぷー

不潔ですか😂

• 5月13日
アンパンマン

家事など揉めるのが分かっていたので、家事は家電ばかりです😂

• ぷー

ぷー

食洗機やルンバですか❗

• 5月13日
  • アンパンマン

アンパンマン

ルンバ、食洗機、電気圧力鍋、クックフォーミーがおすすめです❤️

• 5月13日
shoukichi☆

イラつかすことがあればイライラになりますがそこまではならないですよ😂

明日から復帰なんですねー😑初日はバタバタでしょうけど慣れしか無いと思うのでお互い頑張りましょう😌✨

なつみかん

うちは、旦那が家事全般出来るので、
平日休みの日は、全部やってもらったりしてるので、イライラしたりはないですね😊

涼子

うちは自分は深夜に働いてるから結局、昼は家にいるから今までと変わらずです😂
仕事行く前に時間無くてバタバタしてるのになにも手伝わないときはかなりイライラします( ^∀^)
家事も料理も育児も一通り出来る人だからいざという時はできるけど😂