※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

義理母の不潔さに悩んでいます。子供に近づけるのがつらく、早く出たいと思っています。

愚痴らせてください

義理母が不潔で…
お風呂なんて1ヶ月入るか入らないか
そんな布団で寝かせてほしくない。私の子供を

いつも連行される 朝から気分悪いです

ありえない話ですが、靴のまま家に入るんです汚いですよね、

もうさっさと出ていきたい

こんな生活は嫌だ〜生まれる前は頼れる(*^^*)なんて思ってたけどほんとに今は無理

子供に顔近づけるのなんて見てらんない
顔にキスするのありえない

コメント

ぶぅ〜

はじめまして!

それは、、嫌ですね。。
私は耐えられそうにありません🤮

  • a

    a

    自分も風呂入らなくて気持ち悪くないのかな?と思います(笑)
    神経がわらかないですよねほんと笑笑

    • 5月12日
wakame

同居なんですか?!
それはキツイですね💦

旦那さんとかはなんか言わないんですか?😶

  • a

    a

    今は同居です!

    なーにも言わないです🙂
    私の実家とここの暮らしが真逆すぎてついていけません🙂

    • 5月12日
ママリ❤

うわ~😱
私も無理です😭
旦那様は何もおっしゃらないですか❔😢

  • a

    a

    なーんにも言わないです🤣

    • 5月12日
m.cheal

ええええ。
無理無理無理無理💦
子供に触らないでほしいです(>_<)

靴で家に入るって、外国にでも住んでたんですか??

旦那さんに言ってもらえないですかね…??

  • a

    a

    ですよね?!笑笑

    ほんとそう思いました笑笑
    毎回笑笑の

    言わないと思いますよ!!もう出てくしかないですよね( ˙-˙ )

    • 5月12日
deleted user

え、なんでお風呂はいらないんですか、、😖
なんで靴のまま家入るんですか、、😖

理解できませんね、一刻も早く出て行きましょう、、!

  • a

    a

    考えられないですよね🙂

    それが一番早いですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 5月12日
deleted user

それはすさまじいですね。義実家はいわゆるゴミ屋敷とかですか…?
旦那さんはなんて言ってますか?

  • a

    a

    まあお部屋は綺麗ではないです(笑)
    もの探すのも一苦労
    人の家だから掃除もできないでストレスが…(笑)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大変ですね💦
    でも息子さんはそれだけ早くに鍛えられて免疫力の高い子に育つかも…💦

    • 5月12日
のんちゃんママ

😱😱😱😱😱😱😱😱
そんな人いるんですか???
驚きで唖然です😧
同居ですか?
靴なぜ脱がないの?
はい?
風呂そんな入らないで子供に近づく資格ゼロですよ!

  • a

    a

    もう最低ですよね笑笑

    最近ストレスがやばすぎて…

    • 5月12日
ぶりぶり

1ヶ月ですか?1日じゃなくて??
というかわたし絶対お風呂入ってください!ていうと思います😢
言うても入らなそうですね😢

  • a

    a

    1日じゃないです笑笑
    1ヶ月です(⁎˃ᴗ˂⁎)もうびっくりしました笑笑

    みんなちゃんとお風呂入ってるなんてマメだな〜って発言にびっくりしました(笑)歯も磨いてません(笑)

    入らなさそうですよね〜(笑)

    • 5月12日
MiC

ひぇ〜‼︎‼︎‼︎
そ、そ、それは、、、、
歯磨き…も?してない…?
その口でキス…?
気持ち悪っ!!!←すみません(¬_¬)

はじめてのママリ🔰

ボケが始まってるのかと思いました😨
認知症の方と似た行動のような・・・

健康で正気のままそんな生活を送ってるなら
ほんとどうかしてますね😨😨😨

とりっぴぃ

そんな家に赤ちゃんが居るなんて...
お子さんも勿論、
aさんも病気にかかってしまいそうです。
不潔もいいとこですよね。
旦那さんは免疫が付いていて
平気かも知れませんが、、、😔

環境が悪すぎるので
早く出た方がいいですね(>_<)