※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂のマットかチェア、どちらがオススメですか?6ヶ月の赤ちゃんがいて、機嫌が悪くなったため悩んでいます。7ヶ月になったら膨らませるバスチェアを買おうか迷っています。

お風呂のマットかチェアについて

もうすぐ生後6ヶ月です!
今リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使っているのですが、動けないのか居心地悪いのか、お風呂での機嫌が悪くなりました😅

7ヶ月になったら、アンパンマンの膨らませるバスチェアを買おうかなーと思っていたのですが、
今普通の平のお風呂マットを買うか、7ヶ月まで耐えるか、チェアはやめてずっと普通のマットにするか悩んでいます。

お座りできるようになったらマットでも座っているのでは?そしてチェアを買っても、動き始めたらすぐ脱走するのではと思い始めました🤔

チェアかマット、どちらがオススメですか??

コメント

ママリ

マットでいいと思います🙋‍♀️
座れるならそこに座らせたらいいし
つかまり立ちするようになったら
浴槽につかまり立ちさせて洗ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!平のマットでも座れますもんね!立ったら少し楽になりそうですね☺️ありがとうございます!

• 5月13日