※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

昨日19時ごろから子供がギャン泣きして、旦那さんがいないときに泣くので凄さを知らない。片方だけ知らないのが変な感じ。やっと落ち着いたら外に出よう。独り言です。

これが黄昏泣きかなー😭
昨日も19時辺りから火がついた様にギャン泣き😭
成長してるってことだけど
泣き方が泣き方だけに気が滅入る…笑
しかも旦那さんが居ない日に限ってギャン泣きだから
旦那さんはこの凄さを知らないんだよなー…
二人の子供なのに片方だけ知らないって何だか変な感じもするけど…😑


やっと落ち着いたー、次泣いたら外に出よ🍃


すいません、独り言です🗣笑

コメント

ゆゆゆ

それわかりますー!旦那が見てる時はなぜかいい子!すぐ寝る!とかでちょっといらっとします。笑
育児舐められるから泣けー!と思ってます。笑

  • みかん

    みかん

    ほんとに驚くほどいい子!笑
    泣いたとしても抱っこすればスンと泣き止む!笑笑
    「外だと泣かないけど家だと泣くよー😬」なんて言ってるけどその泣くは序の口何だけどって思います🙄
    共感ありがとうございます😂笑

    • 5月11日
ゆこ

あと半月ほどで3ヶ月です。
今からおそろしいです😂

  • みかん

    みかん

    黄昏泣きを知った時は頭の上に何か落ちてきた感じで「マジかー」って思いました😂
    1ヶ月は続くらしく既に心が折れかけてます(笑)
    お互い育児頑張りましょ😂

    • 5月11日
ディジー

うちも3ヶ月ちょっと前ぐらいから6時頃~ギャン泣き
心おれますよね😢
しかもその時期は真冬だったので外出れないは、暗いは、ワンオペだわでもう絶望でした
でも数秒でもベランダでると泣き止んだりギャン泣きしたらお風呂いれて気分転換させたら少しよくなってました
そして多分4ヶ月なる頃にはいつの間にか無くなってました
大変だとおもいますが、頑張ってください

  • みかん

    みかん

    ほんの少し外出るだけでも泣き止んでくれるので助かります😭
    やっぱり1ヶ月程で無くなるんですね
    それまでの辛抱だー😭
    はい、ありがとうございます、頑張ります!
    ディジーさんも無理せず頑張って下さい☺️

    • 5月11日
はっちゃん

うちも来週で3か月なんですが、、、病気かと思うくらいのギャン泣き始まりました( ̄▽ ̄;)
もうクタクタなのに旦那には伝わらず、旦那が帰ってくる頃は機嫌がよくて…!!みなさん同じなんですね!!
少し安心しました!!

  • みかん

    みかん

    最初黄昏泣きを知らなくてほんと病気かと疑いました🤣笑
    やはりみなさん旦那さんの前だと機嫌がいい!はほとんど共通なんですね😭笑
    1ヶ月程続くみたいですがお互い無理せず頑張りましょ🙄笑

    • 5月11日