※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおゆー☆
サプリ・健康

千葉県船橋市市内で整形外科に力を入れている病院ってどこですか?できれ…

こちらでカテゴリがあってるかはわかりませんが…

千葉県船橋市市内で整形外科に力を入れている病院ってどこですか?できれば総合病院的なところがありがたいです。
船橋整形は知っているのですが、他でありませんか?
主人の事故後の足のケアをしっかりとしてくれる病院を探しています。

コメント

おれんじ

はじめまして。
旦那さん事故ですか💦大変でしたね💦
船橋市ではありませんが、私は昨年事故で手を怪我しまして、地元の小さな整形外科で診てもらってましたが良くならず、市川総合病院を紹介して頂きました。
そして正しいリハビリが必要とわかったので、リハビリに力を入れている整形外科、長浜クリニックを勧められ、紹介状をもらって通いました。市川総合病院の先生も週に1〜2回行っているようでした。
私は電車だったので下総中山駅からだいぶ歩いて通ってましたが、回復は驚く程早かったです!自宅でのリハビリ方法も丁寧に教えてくださり、結婚式も控えていて急いでいたので随分助かりました。
隣の市川市の病院なので、求めていらっしゃることと異なるかもしれませんが😅

• あおゆー☆

あおゆー☆

お返事ありがとうございます。
    市川総合病院ですね!
    駅的には下総中山ですね!

どーも膝の具合があまり良くなく、今は炎症と痛み止めの点滴をしてるだけ…無理しないで生活をするように言われてますが、無理をしている状態です。
    私の出産も控えているので、早く少しは良くなってもらいたいんです。

• 5月11日
  • おれんじ

おれんじ

膝ですか…心配ですね😢
    私は一時期指が曲がらなくなりました💧
    市川総合病院はJRで言うと市川駅か本八幡駅
    長浜クリニックは下総中山駅
    になります‼️
    市川総合病院の場合は、紹介状がないと初診は診てもらえなかったかもしれません😵もし行かれるようでしたら今診て頂いている病院から紹介状を書いてもらう必要があると思います💦
    それか、長浜クリニックも市川総合病院の先生が診てくださいますし、診察後のリハビリも専門の方が沢山いらっしゃるので、総合病院ではなく長浜クリニックに行かれるのもお勧めです。
    遠くなければですが、地図で見れば比較的船橋市寄りですので😅

旦那さんの膝が早く良くなりますように🍀

• 5月11日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

市川も本八幡もわかりますわかります🚞
    なるほど、今の病院から紹介状がないとだめなんですね!
    主人と相談してみようと思います。
    少しでも痛みなく動くようになってもらいたいです☺️

ありがとうございます😊

• 5月11日