※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
サプリ・健康

麻疹の予防接種1回しかしてない世代です。同じ方追加で予防接種しまし…

麻疹の予防接種1回しかしてない世代です。
同じ方追加で予防接種しましたか?
抗体検査したかったんですが、今全国的に不足してるからできませんと言われ💦

うつならもう麻疹風疹混合ワクチンにしたほうが安心なのかな…とか💦

コメント

a

主人が一回世代でMRワクチン打ちました!わたしは二回打ってましたが、抗体がありませんでした…

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

え-2回打ってもなかったんですか😱😱
    抗体検査したかったけどもうとりあえず打っとけの精神になってきました💦💦

• 5月11日
  • a

a

二回目を7年前に打ってたんですがなかったです💦
    一回なら打った方がいいですよ!!💦MRワクチン高いですが💦

• 5月11日

タルタルソース♡♡♡

高いですよね💦💦それでちょっとためらいもあったんですが…
    ふたりめ妊活始める前に打っておきます!早くしなきゃ~!

• 5月11日
  • a

a

たしかあれ避妊期間ありましたよね!
    妊娠前に打った方が絶対いいです!!わたし風疹しか打ってなくて、MRワクチンなんで打たなかったんだろと後悔しました😭

• 5月11日

タルタルソース♡♡♡

避妊期間2カ月とかそこらでしたよね💦💦けっこう長い😂😂😂
    明日予約の電話します!!

• 5月11日
なやら

2人目考えてるので打ちました。4月末でしたが、ギリギリで残ってたと言われました🤔

タルタルソース♡♡♡

四月末でギリギリなんですね😱😱😱
    うちのへんまだあるといいな💦💦
    明日電話して聞いてみます!!

• 5月11日