※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
お出かけ

千葉県の市川市在住です。来月に主人の誕生日があります。そこでホテル…

千葉県の市川市在住です。
来月に主人の誕生日があります。
そこでホテルのブッフェに行きたいと思っているのですが、まだ子どもが小さいため、授乳室があり、個室もしくは半個室のあるホテルなどのブッフェをご存知の方いますか?(><)
ホテルでなくても子連れでもいけるような個室、半個室の東京都内のおすすめのお店を知っている方いましたら教えてほしいです♡

コメント

mamiii

舞浜エリアだと赤ちゃん連れに優しいホテルあると思いますよ⭐️
シェラトンとか東京ベイ舞浜とか⑅︎◡̈︎*

• あおmama

あおmama

ありがとうございます(^-^)
    シェラトンいいですよね〜!検討してみます♡

• 5月10日
miiiiimama

先日ベイシェラトン横浜に行きましたが、授乳室1室とオムツ替えシート付きトイレが1つのみ
授乳室兼オムツ替えシート付きでしたが、女性のみ
オムツ替えシート付きトイレも女性のみなのでパパにお願いしてゆっくり食事ができないところが残念でしたがとても親切にしてくださり赤ちゃん連れでも安心して楽しめました✨❣️

ヒルトンお台場にも友人と行きましたがやはりとても親切にしていただいて食事が楽しめました✨授乳室は使わなかったので聞きませんでしたが、問い合わせしてみるといいと思います🎶❣️
隣のアクアシティお台場のベビールームがとても広くて使い心地はよかったです!!

• あおmama

あおmama

そうなんですね!
    ありがとうございます♡
    検討してみます(^-^)

• 5月10日