※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドで母乳の出が良くなる方いますか?息子が6ヶ月になるので悩んでいます。

AMOMAのミルクアップブレンドを飲んで、母乳の出が良くなった方いますか?
息子はもうすぐ6ヶ月になるので、今さらですかね😿
買おうか悩んでいます。

コメント

りんご

5ヶ月のときに買って飲んでましたが、特に変わってないです(´・ω・`) 遅かったのか効かない体質なのか(´・ω・`)

• ちよ

ちよ

そうなんですね(;_;)
    公式サイトには効果を実感するには飲み続けることって書いてありました😿結構いいお値段ですしね💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月10日
  • りんご

りんご

そうなんですよね〜飲み続けるか悩んでいます(´・ω・`)タンポポ茶とかの方が安いし…

• 5月10日
  • ちよ

ちよ

ですよね💧
    味はどうですか?

• 5月10日
  • りんご

りんご

味は普通に美味しいです!ハーブティーみたいなかんじです^^

• 5月10日
  • ちよ

ちよ

美味しいなら良いですね(^^)試してみようかな(^^)

• 5月10日
にゃつき

今さらかなと思いつつ、飲み始めて2日経ちました。わたしには効果があるようです。だけど、混合にしているので、粉ミルク代とお茶代を考えると経済的ではないですね^^;

• ちよ

ちよ

2日で効果を実感出来たんですね(^^)
    私も混合です💦粉ミルクも高いですもんね(;_;)

• 5月10日