※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0319l
子育て・グッズ

マザーズバッグには母子手帳、オムツ、お尻拭き、着替え、タオル、ビニール袋が入っていますが、他に必要なものはありますか?

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ
皆さんマザーズバッグの中、何を入れておられますか?(›´ω`‹ )
まだ1ヶ月検診で病院に指定された物だけを入れて、病院に出掛けたことしかないのでこれから散歩とか買い物とかお出掛けする際、何を入れて出掛けたらいいか分かりません(´Д` )
☆母子手帳☆オムツ☆お尻拭き☆着替え1set
☆タオル(ガーゼ)☆ビニール袋
くらいしか入れてないのですが、他に何か入れといた方がいい物ありますか?

ちなみに完母です(›´ω`‹ )

コメント

ななmama

こんにちは!
はじめまして(*´꒳`*)
そのくらいで十分だと思いますよ♡
私も完母でそれくらいしか入れてないです♡ᵕ̈*⑅

*じょー*

私もそんな感じです。
あとは授乳ケープと、おもちゃで遊ぶようになった頃からはおもちゃも持ち歩いてます。

ちよこ819

私はそれ+授乳ケープ、オムツ替えシートです( ^ω^ )