※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

産後の旦那が無理な時期っていつまで続きますか😂もう産後半年が経とうと…

産後の旦那が無理な時期っていつまで続きますか😂
もう産後半年が経とうとしてますが今だに無理です。
旦那の言動ほとんどにイライラやストレスを感じます。
旦那が仕事休みの日がなんだか苦痛です(´・ω・`)
1人目出産後もそういう時期があったと思いますが
いつまで続いたかは覚えていなくて😢💭
いつのまにか戻っていました。

コメント

うみー

1年経ちましたが最近やっと落ち着いてきたような気がします。
まだイライラはしますけど、ムカつきすぎて死ぬ!ほどのはなくなりました◡̈

  • m.

    m.


    1年ですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まだ半年も…😂
    イライラは産前産後関係なくしますが…笑

    本当異常にイライラしちゃいますよね💭
    早く落ち着いてほしいです(´・ω・`)

    • 5月9日