※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
妊娠・出産

昨日病院で検査を受けたら、薄茶の出血があります。陣痛につながることがあるでしょうか?

昨日破水だと思い病院に行きました。
でも水っぽいおりものということでした。

しかし検査がめっちゃ痛くて、帰ってから薄茶の出血がちょっとずつ出ています。
お腹の張りや、生理痛の痛みも検査後、不規則ですが、普段より頻繁にあります。
検査等の出血から陣痛につながった方いらっしゃいますか??>_<

コメント

かおかおにゃーん

私は診察の次の日に出血があって電話したら検査の時の出血だよーといわれ次の日に茶色のおりものがつづいて生理痛みたいな痛みが不規則でありましたが、陣痛でした笑

かなりはやい出産になりましたので心配だったら病院に電話したほーがいいかも!
初産だったら5分間隔になったら電話といわれるとおもいます*\(^o^)/*

• ぷこ125

ぷこ125

返信ありがとうございます^ ^✨
    検査の時にこの後出血あるかもといわれて本当にお家で出血していて、久しぶりの血にびっくりしました。
    それからというものの寝たりはできるんですが、生理痛や、お腹の張りで痛い時は立ってても座ってても辛いです。
    今も痛さあります。
    赤ちゃんもう触れるぐらいらしいので、間隔はかり、電話してみます。
    ありがとうございました>_<💓

• 10月29日
はじめのママリ🔰

診察の時に刺激され、
その日の夜に出血があり
次の日の早朝から陣痛、
昼に出産でした♡

もーすぐかもしれないですね♡
頑張ってください(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

• ぷこ125

ぷこ125

鮮明な血ではないので、破水検査の出血なのですが、急にくる生理痛や、張りにビクビクしてます。
    痛さがない時はほんとに痛くないのですが。
    旦那も仕事で家に一人っきりです。
    様子を見て早めに電話したいと思います。
    お返事ありがとうございます^ ^💕

• 10月29日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

痛みがあるときは
    なるべく間隔をはかるほうが
    陣痛かどうかわかりやすいと
    思います(●´ー`● )♡
    1人だと不安ですね( ´ •̥⌓•`)
    あまり我慢しすぎず♡

• 10月29日