※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

最近、寝る前の泣きが激しい息子(´・・`)旦那は帰ってくるのが最近遅くて…

最近、寝る前の泣きが激しい息子(´・・`)
旦那は帰ってくるのが最近遅くてずーっと1人でやってて、今日は早く帰ってきた😶
そして、ギャン泣きがおさまらない様子を見て、寝室に来てくれて、仕事終わりで疲れてるはずなのに、「代わるよ」と寝かせつけ交換してくれた😭❤️
「疲れてるからいーよ😣」と言ったら、「息子と関わりたいからいーの😊」って(;_;)❤️
息子ももちろん嬉しいけど、ママもありがたいです(;_;)💓

息子の大好きさがすごい伝わってきて、つい書いてしまいました☺️

コメント

兄妹mama

素敵すぎます~😂👏🎶

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ほんと良いパパです(*´꒳`*)❤️(笑)

    • 5月8日
sk

そんな旦那さんになるよう、旦那さんに読ませました!笑

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    すいません🤣笑っちゃいました🤣❤️優しいパパです( ˆωˆ )♡

    • 5月8日
ゆっこ

ステキな旦那様ですね(^ ^)
我が家の主人も、協力的で助かってますが
ポコポコ抜けています。
ここでやってほしいのに!と言うところでやってくれないし、寝かしつけも本人が先に寝ちゃいます(笑)
新生児が泣いてると直ぐに、諦めて私を呼ぶし、全く休めません(-_-)
でも、協力的ではあるので妥協してます(⌒-⌒; )

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ゆっこさんの旦那様も素敵ですね☺️💓
    うちの旦那も抜けてますよ😂👍
    ですよね😂
    私も、協力してくれるよで妥協してます🤣💦

    • 5月8日
あい

😍素敵な旦那様〜💕✨
息子くんの事が大好きなのもそうですけど
それってママの事が大好きなんですよ〜❤

キュンキュンしました❤❤❤

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ママのことも大好きなのかなーっ😂☺️?(笑)
    そうだったら嬉しいです😊❤️
    私は旦那大好きなので🙈💓💭(笑)

    • 5月8日
右ハネ

素敵〜😍
うちの旦那は寝かしつけが苦手なので代わることはないですが、ちょっと顔出したあと勝手に自分のことをやってくれます。
当たり前のことかと思いますが…笑
気が向けばそのままお皿洗ってくれてる時もあるので助かります☺️

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    旦那さんの協力ないと、育児きついですよね(´・・`)💦💦
    世の旦那様はいろんな旦那様がいるから、こんなに協力的だから、大切にしなきゃですね🤣💓(笑)

    • 5月8日
みみ

素晴らしすぎますね〜!

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    久しぶりにすごくうれしくなりました😊❤️

    • 5月8日
  • みみ

    みみ

    頑張ろってなりますよねー!

    • 5月8日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    思えますねーっ☺️❤️
    お互い育児頑張りましょうね( ˆωˆ )♡

    • 5月9日
  • みみ

    みみ

    頑張りましょう!

    • 5月9日
黎たん

めっちゃ素敵な旦那様❤️❤️
うちの旦那に爪の垢を飲ませてやりたいです😡💢
寝かし付け本当に大変なので羨ましい限りです❤️💕

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    爪の垢…🤣思わず笑っちゃいました🤣❤️
    寝かせつけ、大変ですよね(T_T)💦
    お互い頑張りましょうね😭💖

    • 5月8日
みぃ

素敵💓💓
代わるよ なんて言われてみたい😂笑笑
積極的な旦那様をお持ちで羨ましいです✨

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ほんと、良い旦那andパパで幸せです(*´꒳`*)❤️

    • 5月8日
ぴょろきち

素敵ですね♡
我が家も最近夜中に覚醒したり、抱っこで寝かそうとしても寝たくないのか?仰け反ったりと苦戦することもあり、昨日は旦那が代わってくれてわりとすんなり寝てくれました‼️
その間に私は寝ることができて感謝ですよね😭
一人でやってると必死になってなかなか子どもも寝にくいと思いますが、旦那になると気分もかわっていいかもですよね!ギャン泣きのときは私じゃないとダメですが💔

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ありがとうございます☺️💓

    のんのろのんのんのんさんの旦那様も素敵ですね( ˆωˆ )❤️夜中寝てる時に代わってくれるのは、すごいです😳👏✨

    そうなんですよね😣💦
    1人でやってると、余裕もってるつもりでも、必死になっちゃって😣💦
    旦那に代わるとすんなりってこともあるので、ほんと助かってます😭💖

    • 5月8日