※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京都の西多摩地区の、青梅市、羽村市、福生市、瑞穂町、日の出町、あ…

回答がなかったのでお近くにお住まいの方よろしくお願いします💦

東京都の西多摩地区の、青梅市、羽村市、福生市、瑞穂町、日の出町、あきる野市あたりで、保険適用で産後の骨盤矯正ができるところご存知ありませんか?
保険が適用された価格で受けられるところを探しています😫💦

それとは別に、このあたりでおすすめのお店やお出かけスポットがあれば教えてください😄

コメント

KKYH

骨盤矯正は保険適用にはならないんじゃないですかね…
私が行っていたところは保険適用外で1回2500円でしたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思っていたのですが、保険適用でやってくれるところがあるみたいです。なので近くにあればと思ったのですが、自分で探すしかなさそうですね😅💦

• 5月9日
e

腰痛があって…とかなら保険適用でできるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風なかたちで保険適用でしてくれるところがあるらしいんです。
    近くで見つかるといいんですが😅💦

• 5月10日
  • e

e

福生の福生整骨院は出来ると聞きました!子連れでも行けるそうですよ♪

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶!

問い合わせて保険適用価格で出来るようなら福生整骨院さんに行ってみます!

ちなみに産院は福生の大聖病院でした😃福生に縁があるのかも。。💕

貴重な情報ありがとうございました😄!

• 5月10日
  • e

e

骨盤矯正でって形だと保険効かないので、問診票書く時に、腰が痛くてとかでいいですか?みたいに聞かれるかと思います!
    大聖病院人気ですよね😆

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大聖病院人気みたいですね!院長先生が好きでした。綺麗に改装されたばかりだし、個室で良かったです😄でも何故か産後2日目くらいに結構辛いカレーが出てきてこれは母乳に大丈夫なのかなぁと思ったんですが😅💦

行ったところが8回コースで五万円くらいと言われて諦めようかと思ったのですが、保険きくところなら通えるので助かります😃産後で腰が痛いと問い合わせてみますね。

• 5月10日
  • e

e

辛いカレー笑っちゃいました🤣🤣
    カレーが出るなんて初めて聞きました!笑

高いですよね😱確か初診2800円とかで次からは1300円くらいだったかと思います!曖昧で申し訳ないですが😵

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用外のところで骨盤矯正に五万円とか十万円以上とかかけているかたもいらっしゃるみたいで、よく調べないで行ってしまって価格にびっくりでした😅💦

お値段もありがとうございます🎶

• 5月10日