※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

東京都福生市から車で一時間ちょいでいける観光地ありますか?!来月に中…

東京都福生市から車で一時間ちょいでいける観光地ありますか?!
来月に中国地方から福生市に用があって行くのですがそこを拠点にレンタカーを借りて観光したいと思っています。
0、3、6歳の子がいます。なので車移動も1.2時間が理想です。
子たちも楽しめるオススメスポット、泊まりもオッケーです、土地勘ないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

よみうりランドとかどうでしょうか?
すみません、行ったことはないんですがちょうど今日保育園でチラシ貰って良さげだなと思ったので😂
この時期はイルミネーションやってるみたいです✨
車で1時間くらいで行けそうです🚗
写真の下にあるキドキドは別店舗で行ったことあるんですが、0歳の子も遊べるエリアやボールプールなど色々あって息子は楽しそうでした!

あとは多摩動物公園、サンリオピューロランド、とかですかね?

🦕

江ノ島水族館、箱根彫刻の森美術館、サンリオピューロランド、ムーミンパークですかね🥺
江ノ島散策も楽しいですし、箱根は雪が降るかもしれないですが、生命の星地球博物館も楽しいです☺️
福生も米軍基地などあり、16号沿い歩くの楽しいですよ〜🎀