※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

愛媛県今治市のきら病院のマタニティビクス行ったことあるかたいらっし…

愛媛県今治市のきら病院のマタニティビクス行ったことあるかたいらっしゃいますか?行ってみたいのですが何人くらいいらっしゃるのでしょうか?また何ヶ月の頃に行かれましたか?

コメント

myko

私が行った時は5人くらいでした(*´꒳`*)
私は仕事とかもギリギリまでしてたので37週あたりに行きました(*´꒳`*)
気分転換にもなるし行きたいなら是非どうぞ(*´꒳`*)
思ったより動くのでいい運動になりました❤︎

• ゆり

ゆり

1人だったらどうしようかと悩んでました😅前回の検診で4週間の間に2.5キロも体重が増えたので少し注意されてしまって😭
    行ってみようと思います!

• 5月8日
ささこ

私が行った時は3〜5人くらいでした😊
7、8ヶ月の頃と、臨月の頃に合計5回ほど行ったと思います。
37週以降の運動していいよと言われている方が多い気はします😊
妊婦さんとお話し出来て、情報交換も出来て良かったです✨
前半エアロビクス、後半ストレッチみたいな感じでした。2年前ですが。

• ゆり

ゆり

6ヶ月ですが体重増加を軽く指摘されたので行ってみようかと思います😊数名いるなら仲良くなれそうでいいですね😆✨
    ありがとうございます!

• 5月8日