※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

産み分けゼリーの妊娠確率について悩んでいます。ハローベビーガールを使う方の経験談を教えてください。

産み分けゼリーを使うと、妊娠確率が低くなると思いますか?ちなみに使っているのはハローベビーガールです。
なかなか授からず、今回使おうか、やめておこうかすごく悩みます。
経験談などありましたら是非教えてください!よろしくおねがいします。

コメント

りーちゃん

私も使ってましたが妊娠できずやめました😹

• キキララ

キキララ

やっぱりそうでしたかー!
    でもそのあとご妊娠されたんですね!おめでとうございます(*´ω`*)私も妊娠を優先して、一度おやすみしようかな。。。
    ありがとうございます!

• 5月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

あ、私はピンクゼリーです!ゼリーは中性なので産み分けされるならほかの方法で試すのもありです

• 5月7日
🍑

ハローベイビーガールは雑貨に分類されるらしいです(´・ω・`)
ジュンビーのピンクゼリーおすすめです!💓

• キキララ

キキララ

雑貨ということは気休め程度って感じですかね?あまり強すぎると元気な精子の動きの妨げになってしまうのかなと心配になっていまして。。。もちゃさんはジュンビーでご妊娠されたのですか?(*^_^*)

• 5月7日
  • 🍑

🍑

そうですね(´・ω・`)
    膣に入れるものとして認定されてないみたいです(´・ω・`)
    産み分けゼリーも色々あるのでよく分からないですよね💦
    私はジュンビー使いました😊

• 5月7日
  • キキララ

キキララ

あら、認定されていないのですね!!それはびっくりしました!
    ジュンビー気になります(*´ω`*)いい情報ありがとうございます!
    そしてお身体大切になさってください♡

• 5月7日
  • 🍑

🍑

ありがとうございます😊💓
    女の子欲しいですよね♡
    検討して見てください🌸

• 5月7日
ママリ✩°。⋆

単なる偶然かもしれないですが
私を含め、ピンクゼリー使って3人程流産してます:;(∩︎´﹏`∩︎);:
それがピンクゼリーのせいじゃないとは思いますが
私、怖くてやめた今月に妊娠しました\( ¨̮ )/
ただ、酸に弱い精子がほとんど死んでしまうので妊娠率は下がると思います:;(∩︎´﹏`∩︎);:

• キキララ

キキララ

そんなこともあったのですね!!
    ピンクゼリーをやめた月にご妊娠されたんですか(*´ω`*)すごい!おめでとうございます♡
    やはり精子の動きが妨げられますよね。。今月はおやすみして様子見てみようかなと思いました!ありがとうございます!

• 5月7日
ひなたママ

昨日、旦那と仲良しする時にハローベビーガール使用しました💦
妊娠確率は低くなるのは理解してますがどうしても二人目は女の子がほしいですよねー😩
つい同じ気持ちだったのでコメントしましたー😱

• キキララ

キキララ

同じですね!!嬉しいです♡
    妊娠早くしたいけど、出来たら女の子がいいし、難しいところですよね笑
    こればかりは運もあると思うので、お互い強い気持ちで頑張りましょうね(*^_^*)

• 5月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

ほんとに💦早く二人目ほしいですね✨できるなら女の子希望!!
    お互いがんばりましょー!!

• 5月7日
ぽんぽん

私も女の子希望でハローベビーガール使用で2週期目で妊娠しましたが、流産しました…
その後ハローベビーガール使い切ったので、ピンクゼリーを買って使用しましたが妊娠せず…
今に至ります…
今週期はなにもつかいませんでした…

妊娠しにくいような気がします…

• キキララ

キキララ

ありがとうございます!
    そうだったのですね!やはりそういう可能性はありそうですよね😱
    使っても妊娠する人はするでしょうし😩
    私は多嚢胞なのでより妊娠しにくいのに、やはりゼリーまで使ったらダメそうです笑

お互い妊活頑張りましょう♡♡♡

• 5月7日
ぴとみ

2人目をハローベビーガールを使って妊娠しましたが、10ヶ月かかりました😅
多嚢胞なので、病院で排卵状況見てもらいつつ自分で基礎体温と排卵検査薬使っていたのですごく大変でした💦
でも無事に女の子妊娠出来たので結果的には使って良かったと思っています😄

• キキララ

キキララ

すごいです(*^_^*)10か月頑張って授かったのですね!そういうのを聞くと励みになります♡
    やることをやらずに後悔するよりは絶対にいいですもんね(*^▽^*)
    女の子羨ましいですー(*^_^*)私も頑張ります!

• 5月7日