※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊娠・出産

夢で男の子と言われた17週目の妊婦です。同じ経験のママさんいますか?当たるか気になります。

妊娠17週目の妊婦ですまだ子供の性別がわからないんですが今日夢で子供の性別は男だよ!と言われました
すごくリアルだったので同じ経験したママさんいますか?当たるかどうかすごく気になります(;_;)

コメント

ママリ

私もまだ性別分かりませんが、一昨日の夢が女の子出産した夢でした!笑
リアルだったら凄い!!と思って(笑)
ついコメントしちゃいました~♡

• なめこ

なめこ

当たってたらすごいですよね(..)‼︎
    同じ経験の方がいるとなんだか嬉しいです(*'ω'*)♡

• 5月7日
t.s mama

一人目の時女の子の夢を
見たけど男の子でした(笑)

• なめこ

なめこ

男の子も可愛いですがやっぱり外れる事もあるんですね('◉⌓◉’)‼︎
    コメントありがとうございます🌸

• 5月7日
ましゃ

夢で、小さい女の子が私のお腹に手を当てて「男の子がいるー!」と言われる夢を見ました!
そのご両親もいて、女の子もその方たちも知り合いでもなんでもなかったんですが…
ただ本当にお腹の子は男の子でしたよー!

• なめこ

なめこ

すごい夢ですね(゚o゚;;‼︎
    当たる事もあると...
    私も早く性別がわかればこのモヤモヤが消えますがそれまで我慢(..)笑

• 5月7日
あられ

1人目の時に初期に男の子の夢を見ましたが、女の子でした😂

• なめこ

なめこ

今のところ男の子の夢を見て女子だったって結果が多いみたいです(..)♡
    次にわかるまで楽しみにしておきます(*'ω'*)

• 5月7日
まさこ

1人目の時に男の子の夢を見ましたが、女の子でした。

1人目も2人目も男の子だと私の感勘が働きましたが女の子でした😅

• なめこ

なめこ

男の子だと思ったら女の子だったって事結構多かったので次に病院行く日を楽しみにしておきます(..)♡
    2人とも女の子なのも可愛いですコメント読んだだけで癒されました笑

• 5月7日
ぽみ

診察で多分女の子と言われたのに、夢では男の子出産してました😂

• なめこ

なめこ

面白い夢ですね(..)笑

• 5月8日

エコー中「女の子ですね」と先生に言われる夢を見ましたが実際は男の子でした😄

• なめこ

なめこ

逆だった事の方が多いみたいなので女の子なのかな?と勝手に妄想しちゃいます(..)笑
    次の検診まで楽しみに待ちます‼︎

• 5月8日
かな

私も妊娠してから見る赤ちゃんの夢が女の子だったのに検診に行ったところ男の子と言われ、しっかりチンチンが見えました😂
赤ちゃん恥ずかしがり屋なのかな?💕笑
一緒に妊娠生活頑張りましょう🤰💖

• なめこ

なめこ

逆だったパターン結構多いみたいで女の子かな?と思ってきちゃいました(..)笑
    次の検診まで楽しみに待ちます‼︎
    恥ずかしがり屋なんですかね?とても可愛いです(TT)♡
    頑張りましょう🌸

• 5月8日
あゆみ

1人目を妊娠する半年ほど前に男の子を出産する夢を見て妊娠した時は男の子だと直感で思いました。周りには女の子っぽいって言われ続けてましたが、やはり男の子でしたー!
2人目妊娠中の今、なんとなく女の子のような気がしてます^_^

• なめこ

なめこ

お母さんの勘でしょうか‼︎
    男の子も女の子どちらも可愛いので次の検診まで楽しみにしてます(..)♡

• 5月8日
ベディメロン

まだ性別はわかっていないのですが...

実は夢で「男の子」の夢を計3回もみてます😅😂

正夢になるかはわかりませんが、夢と逆のパターンも多いようですね♪

• なめこ

なめこ

3回も見てるなんてすごいです(TT)‼︎
    逆のパターンが結構多いので頭の中ごちゃごちゃです(..)笑
    大人しく次の検診まで楽しみにしておきます♡

• 5月8日