※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおkao
ココロ・悩み

最近旦那にイライラする方いますか?周りに話せる人がいなくて悩んでいます。

愚痴です。見たくない方は美ないでください。
最近また旦那にイライラするのですが同じような方いますか??
まわりに誰にも話す人がいなくて( ノД`)…

コメント

大丈夫ですか!?

妊娠中って、自分の体調も含め些細なことでイライラしやすいこともありますよね(;_;)
たとえば、どんなことにイラッときてしまうのでしょうか?

• かおkao

かおkao

メッセージありがとうございます!
    旦那に小遣いをあげて1週間、財布の所持金額がおかしいんです。怪しくて聞いたんですけど、12000円が何に使ったのか分からず覚えてないって( ノД`)…

それで今日仕事行ったので会社のカレンダー見たら思い出すかもって仕事行ったんです。
    私はモヤモヤ。それからお風呂掃除するときにシャワーの使い方が悪いからカビがすごかったりでいらいらしたり。

仕事警察なんですがさっき電話きて、今日は強盗入ったから帰れないかもって切られました(T_T)(T_T)何時になるかとか聞いたのに切れたし。。もう泣きたくなってきました。

• 10月28日

退会ユーザー

それはモヤモヤが止まらなくなりますね(;_;)
    お金を何に使ったかくらい覚えとけよ‼って思っちゃいますよね(°Д°)

妊娠中は、ただでさえ制限が沢山あるし不安なのに、嫌な思いさせないでよ!って思っちゃいます(`□´)
    旦那さん帰ってきたら、なんで途中で電話きったの!まだ話してたのにって素直に感情をぶつけるのもアリだと思います。
    溜め込めすぎないようにしてくださいね(;_;)

• 10月29日
  • かおkao

かおkao

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)💖お陰で少しすっきりしたのと心が癒されました😭

昨日夜中に帰ってきたのですが、お金の行方分かったか聞きました!聞いたら職場の金庫に入れていたということでした‼
    土日休みなので銀行口座に入れるのは面倒だから職場の個人金庫に入れたみたいです💦
    財布に入れると使っちゃう可能性があるみたいで、家に貯金置いててもいいんじゃないって聞いたらそれでもいいってゆってたので信じることにします🐶🐱

昨日は1時前に帰ってきたので疲れていたようですが、言うことは言えてすぐ寝ずに答えてくれたので少し気持ちが晴れました😭
    昨日は一人で夜中までずっとモヤモヤで不安だったのでほんとにコメントしていただいて助かりました😫💖

• 10月29日

退会ユーザー

良かったです!
    旦那さんもすぐに寝ずに話を聞いてくださったみたいで安心しました(*^^*)

モヤモヤすることは、やはり吐き出すのが一番ですからね♪
    私も、たまーに溜め込んで大爆発するので思ったことはすぐ言うようにしてますし、旦那もスグ言ってねと言ってくれます(^-^)

近頃は寒くなってきたのでお身体大事にしてください♪
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね\(^o^)/

• 10月29日
  • かおkao

かおkao

そうですね(^^)
    モヤモヤするときはきちんと吐き出すことが大切ですね😊

旦那さん優しいですね(^-^)vすぐ言ってねなんて素敵です💕

ありがとうございます😊
    お互い体調崩さないように気を付けましょう🙌
    赤ちゃんに会えるまでもうすぐなので私も💖HyunA💖さんのような素敵なママになれるように頑張ります💕💕

• 10月29日
ドキドキ-ドキン✨

ありますあります(  ̄▽ ̄)
もぉ怒りが込み上げてくると泣けてくるし、何もかも嫌になりますよ。

• かおkao

かおkao

泣きたくなるし何もかも嫌になりますよね(T_T)(T_T)💦
    ドキドキドキンさんもありますか⁉⁉
    ここしか話せる場がなくて( ノД`)…

• 10月28日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ありますよぉ~
    特に旦那の実家にいったときとか、義父に何でこんな言い方されないといけないの??とか、些細なことかも知れませんが、わぁーってなります。(* ̄∇ ̄*)

• 10月28日
  • かおkao

かおkao

なりますよね。
    些細なことでもたまるとイライラしてきちゃいます!

妊婦はお酒も飲めないしタバコも吸えないし制限されることも多くて疲れます。

• 10月28日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

お酒飲みたいですよね~
    たまに赤ワインコップ1杯飲んだりしてますよ

• 10月28日
  • かおkao

かおkao

赤ワインいいですね~(><)(><)
    ちょっとなら大丈夫なのかな?!

• 10月28日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

賛否両論ありますが、私はたまに飲みます。

• 10月28日
  • かおkao

かおkao

そうなんですね!
    たまにはいいですよね♪制限がないだけで気持ちが楽になりそうヽ(・∀・)ノ

• 10月28日