※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性の妊娠検査。基礎体温高めで出血あり。5週で病院へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

今日で生理予定日一週間後になり、妊娠検査薬をしたところくっきり陽性でした。
基礎体温も高めで、下腹部のチクチクした感じもあります。
前回の最終生理日から計算すると妊娠していれば4週4日です。
お昼頃にトイレに行ったところ少量の出血がありました。
今はナプキンにも付いておらず止まっているようです。
1人目の時にも出血があり、流れそうと言われたことから、今回も少し気になります。

病院に行くのは5週になってからかなー?っと思っていましたが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぬっくんママ

はじめまして。
私も今、同じで妊娠していたら4週3日です!
出血はしていないのですが、お腹の張り、腰回りの重み、頭痛があり、仕事柄ハードな仕事なので早いとは思ったのですが、明日病院に行きます。
お互い妊娠がうまくいきますように…。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    今日行かれるんですね(^^)
    仕事がハードなのであれば、病院に行かれた方が安心ですね!
    私は出血も止まったので、5週になってから行こうと思います!
    お互い赤ちゃんが元気に育ってくれていますように(^^)

• 5月7日