※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

妊娠してからずっと旦那とヤッてません😩産後4ヶ月経ちますが、性欲も湧…

妊娠してからずっと旦那とヤッてません😩
産後4ヶ月経ちますが、性欲も湧かず…
夜は子供が寝るとすぐ私も寝てしまいます⤵️
この先性行為できるのかすごく不安で…
みなさんはどんな感じなんだろう?と
気になってきました( 笑 )
もう1年してないので旦那とヤるのが恥ずかしいと言うか
別にしなくても平気です😭💦

コメント

ままり

私は寝てるとこ起こされてました。
旦那が酔っ払ってるときだけ起こされてたので応じてましたが眠くてキツかったです😓(笑)
でもだんだん育児の余裕出来てきて夜更かしする余裕が出てくると旦那と会話も増えてスキンシップも増えて自然に・・・って感じでしたね!

はっちゃん

私も妊娠わかってから今までヤってません!私はしなくても大丈夫なんですけど、旦那がやりたそうです。笑
最近、子どもを真ん中に寝始めたのでますますできなくなりました😅

lemon

うちもいまだにしてないですよー、無理にするものでもないし、義務でもないし、二人め考え出すころに話せばいいと思います〜〜!

性欲はないですが嫌というわけではないので誘われればします!
私も子供が寝たら自分も寝ちゃいますが、旦那が次の日休みだと朝方触られて起きます😅笑
でも子供が起きてる時は子供優先になっちゃうのでそういう時にしかスキンシップというか旦那に対しての愛情もあげられないので全然おっけーです!

妊娠中もしてました( ¨̮ )
産後は1ヶ月検診の日に仲良し再開しましたよ( ¨̮ )

ジャムパン

私はスキンシップと言うか触られなくなるのが寂しくなっちゃうので定期的にしてます
いくら眠くても触れあいたい気持ちが勝ってしまうので最後は普通にやっちゃいますね🤗

久しぶりにすると恥ずかしいですよね🤗
普段よりもひっついたりして距離縮めてみてはどうですか??

なーちゃん

うちは仲良しちゃんとしたのは子どもが2歳なってからでしたよ😂
もともとお互いにあまりそういう欲がないのと、旦那は仕事が忙しく、わたしは家事育児仕事と全然気持ちに余裕なくて子どもと一緒に寝てしまう毎日だったので😅
わたしも夫も特にレスを気にするとこはなく、軽いスキンシップくらいでした☺️
お互いの気持ちやタイミングも大事ですもんね💦

み

産後の生理来ました…😖?

私、産後1年5ヶ月にしてようやく生理再開したんですが、終わったと同時に旦那からお誘いがあって、私も今まで全くなかった性欲が生理終わった途端に復活してレス抜け出しました😂

単純にホルモンバランスの関係だったのか🙄と自己解決しました☺️

本当にそれまでは触られるのも嫌で、産後5ヶ月くらいまで数回したものの、それからは1年くらいずっとレスでした😩

生理きたのも先週の話でめっちゃタイムリーな話なんですが、それからは私がしたくてしたくて、毎日寝るたびに旦那にくっついてます。笑
ただ疲れちゃうから次の日が休みの日ねってしてくれませんが😂

生理再開してたらごめんなさい💦