※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

WAKODOの"はいはい"を使っているけど、安すぎるか不安。病院はグリコのアイクレオを使っている。どう思いますか?

産後すぐ混合で育てたママ、また育ててるママ、なんのミルク使ってましたか?

コスパ重視でWAKODOの"はいはい"を買ったんですが…母が安すぎじゃない?ちょっと不安じゃない?って言ってたんですが…どうなんでしょうか🙇
ちなみに通ってる病院はグリコのアイクレオを使ってるらしいです!😂

コメント

ぴよぴよ

はいはい使ってます!
はいはいだと便秘にならなかったので( ^ω^ )

ママちゃん

ほほえみを使ってました😊

はむにぃー

今現在、混合ですがほほえみを使ってますよ!

えりかママ0221

2人とも、ほほえみを使ってました。

M

はぐくみ使ってました!

かな

うちは生後6ヶ月までE赤ちゃんにしてました。
保育園通ってから保育園で飲ませてるほほえみに変えました!

deleted user

すこやかM1使ってました!

はいはいは安いですよね。
私も候補にいれてて、サンプル取り寄せましたが途中で完母になった為サンプルも使わず…
離乳食で使おうと取っておいたのてすが
離乳食期になり色々調べると
和光堂さん異物混入が多いそうで…💦なので未だにサンプル使わず残ってます😅

  • マママ

    マママ

    い、異物混入…😨😨
    ちょっと…使うの止めようかな…うーん🙇💦

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買ったのは気をつけて見ながらあげていいと思いますよ。
    好き嫌いやアレルギーあったりもするので産院で問題なかったら
    同じものをあげる方が多いみたいです🙂

    • 5月4日
まり♡°

2人ともはいはい飲んでました😊
安いのは広告を出してないからですよー!
特に異物混入もなかったですしすくすくと育ってます🙌
ちなみにアイクレオは嫌がってました💦

ままり

母乳寄りの混合してます。
病院がほほえみだったのでほほえみあげてます。
ちなみにアイクレオは溶けにくいと言う意見をよく聞きます。

deleted user

アイクレオ使ってます〜

りお

ほほえみつかってます☺️

はじめてのママリ🔰

産院はほほえみで退院してからもほほえみ使ってましたが、試供品でアイクレオ試してからアイクレオ買いました😊

アイクレオのサイト見るとお試し価格で1缶安く買えますよ❣️

3人のママリ

上の子の時からはいはいでしたが、特に異物混入とか不具合はないです〜
でも息子の肌が弱かったり便秘がちだったりして、試しにアイクレオ買ってみたところでした♬*゚