※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

予定日が近いのに体調不良や前駆陣痛がない女性です。同じ状況の方いますか?

明日から39wですが。

前駆陣痛や張りなど体調不良
おしるしなど
全くなにもありません。(笑)

本当にもうすぐ予定日なの
ってくらい元気な妊婦です。

胎動くらいしかわかりません。

同じくらい予定日の知り合いたちは
なにかしら体調の変化訴えてるのに、、、

似たように予定日近くまでなにも全く前兆なかった方いますか??

コメント

あやみ

私も現在39週ですが、ぴのちゃん。さんと同じく、全く兆候ありません笑。とても元気です!ほんとに産まれてくるのか?!って思うくらいです😹
気長に待ってます…!

• ママリ。

ママリ。

同じですね❗

いつか産まれるんだろうけど
    あまりにもなにも兆候ないと心配というか待ち遠しいですよね😳

• 5月4日

1人目のとき、何もなかったです!笑
39wで出産だったのですが、当日まで何もなくてほんとに出て来るのかな🤔?って思ってましたよ笑

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    ありがとうございます‼️

• 5月4日
ととろ

2週間前に39w3dで出産しましたが、当日まで全く何も兆候ありませんでした💦
いきなり前駆陣痛が始まり、そこから本陣痛に繋がり、病院に着いて2時間で生まれました😅

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    本当いきなりもあるんですね!
    ありがとうございます‼️

• 5月4日
わかぷう

今日から39wの経産婦です。一人目は41w1dだったので、今回もまだかなーと思ってるのですが…4日前にオシルシがあったんです!ので、そろそろかな?と思ってるのですが大きな変化なく…運動もせず、天気よいのにテレビ見てグダグダしてます😅
少し胎動が減ってるかな?って感じはしますが、中々…こないもんです😁