※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
妊娠・出産

妊婦で胸が大きくてブラの選び方に悩んでます。スポブラやキャミソールブラでおすすめはありますか?

こんにちは!
今5カ月です!日に日に胸がデカくなって久々にブラをしたらまったく入りません💧

2カップ以上デカくなったみたいで
旦那から乳が離れてきたなと言われて

確かにチューブトップかノーブラばかりなので離れて垂れてきたのかと思いました(*_*)

ブラをすると張りませんか?
私はワイヤー入りをすると外した後張ってます(´・_・`)
まだまだデカくなりますかね?

皆さんの妊婦の時のブラはどこのでしょうか?

スポブラ キャミソールブラその他着心地が良いものを教えて下さい!

コメント

Akimama

私も大きくなりました(´Д` )
ワイヤー入りが落ち着くので
それを付けてますが
主様同様、外すと張ってます。
なので、アンダーをサイズアップし、カップ数を下げてつけてます。
そしたら、楽になりました。
でも、発達を妨げてしまうのはよくないので
妊婦さんようのブラや、UNIQLOのブラトップなどでいいと思いますよ‼︎
今からギュとしてしまうと、せっかく母乳を作っているのにもったいないです(ノヘ;)

みいーさん

マタニティーブラは
ノンワイヤーのものがありますよ(^-^)
赤ちゃん本舗や西松屋などに
売っているので見てみてください♡

みいーさん

ちなみにいま臨月ですが
ユニクロに売ってるカップ付きキャミソール
愛用してます♪

あゆあゆみ♡

私も友達に勧められてから、ユニクロのブラトップLサイズを愛用してます♡今の時期なら、ヒートテックのブラトップも出ていますよね!締め付けも苦しくないので、外出するときは着ています。ちなみに、家にいるときはノーブラでヒートテックのみです!^^

ひのあ★

私もユニクロのブラトップ着てます( ´ ▽ ` )ノまだMサイズでギリギリ収まる大きさなのですが、そろそろLにしないとなぁと思っています(*^^*)
ちなみに私は家に居るときや寝るときも着たままです(*^◯^*)

さりぃみるく

家では基本ノーブラですww
出かける時はイオンでかった
ノンワイヤーマタニティーブラです

☆ちい★

まとめて返信失礼します!
UNIQLO多いですね✨
コスト的にもいいですし今度みにいってみます(・ω・)ノ♥️
ありがとうございました!