※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

義母の誕生日が5月で母の日と近く、さらに今年は還暦なのです。プレゼン…

いつもお世話になってます
義母の誕生日が5月で母の日と近く、さらに今年は還暦なのです。
プレゼントやお祝いはどうしようかな?と悩んでいます。

今まではブランドバッグやマッサージ機やお花などプレゼントしてます他に何かありませんか?アドバイスをいただきたいです(´∵`)
よろしくお願いします!

コメント

キャラメルフラペチーノ

我が家はお取り寄せグルメをプレゼントしています!
1食分、楽になるし義父も喜ぶらしくて一石二鳥です❣️

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    お取り寄せグルメだといつも食べれないものもありますし忙しいお義母さんはよろこびそうです!

• 5月2日
めぐ

そんなに沢山のプレゼント凄いですね😳私は誕生日ケーキとか夕食を一緒に行くぐらいです笑

• スヌーピー

スヌーピー

母の日と誕生日を一緒なので毎回少し奮発してます☺️
    今回は還暦のお祝いなので一緒に食事だけだと物足りないかな?と思いまして…!

• 5月2日
☺︎☺︎☺︎

お食事会と還暦なので赤いお花とか添えたらどうでしょう☺︎一緒に過ごす時間がいちばんのプレゼントになるとおもいます😊

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    食事会良いですね!離れて暮らしているので喜んでもらえそうです!

• 5月2日