※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
家族・旦那

里帰り出産のため主人と離ればなれです。切迫気味ということもあり予定…

里帰り出産のため主人と離ればなれです。

切迫気味ということもあり
予定日2ヶ月まえから実家に帰ってきてます。
最初の1ヶ月は主人も元気そうでした。

でも予定日1ヶ月前ぐらいから
主人の様子がおかしいです😨
風邪・手が痛い・首を寝違える
喘息が増す・気持ちに余裕がない
短気が増してる
仕事もいい波ではない 等
不幸だらけっていったら不幸だらけ。

元々主人とは遠距離恋愛でした
私と会うときは元気だけど
離れたら元気が無くなったりすることが
多々ありました。
同棲してるときも基本元気でした
でも離れたら急に主人がぼろぼろになる。

不思議ですが本当です。
会えない期間が空くとなぜか主人がぼろぼろになる。
なんでだろう。
スピリチュアル的なこと?なんだろ?

なんだかよくわからないですが
なにかコメントお願いします🙇‍♀️




コメント

ちろる

気持ち的に不安定になるんじゃないですか?💦
私も旦那と遠距離恋愛でしたが
体調悪いじゃないですが
そういうようなことありました😢
向こうが調子悪いので私が
基本的に励ますような感じが多かったです(´・ω・`)
一緒に住み始めてからはそんなこともなくなりました😌✨
そばにいると安心感があるんでしょうね😊!
旦那さんは主さんのことがすごく好きで、心の支えなんだと思います💕

  • 🐻(22)

    🐻(22)

    そうなのですね😫
    そうなんです‼︎私も主人のことを励ますこと多いです。

    そうなのですかね?
    そうだったらめっちゃうれしいです😆

    • 5月2日
  • ちろる

    ちろる


    遠距離のときは
    そんなことばっかで、めんどくさいなこの人って思うこともよくありました😅💦(笑)

    絶対そうですよ❤️
    寂しいし心配だし
    側にいなきゃだめなんですよきっと😊

    • 5月2日
  • 🐻(22)

    🐻(22)

    めっちゃわかります😂笑
    いまとなればどれもいい思い出ですよね!

    そう信じます🤭🤭

    • 5月2日