※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

新潟市のバースデイに行こうと思います。亀田、新発田、鳥屋野のお店の品揃えや広さを教えてください。おすすめの店はありますか?

新潟市のバースデイに行こうと思うのですが、亀田、新発田、鳥屋野のお店は品揃えや広さはどんな感じですか?どこがおすすめとかありますか?

コメント

yunyun

他のバースデイはわかりませんが、鳥屋野のバースデイは広くて品揃えもいいかと思います。
子供用品はいっぱいあります!
ただ、マタニティグッズは少ないかんじがしました。

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!子供服目当てなのでいってみます!

• 5月3日

鳥屋野しか行った事ないのですが 広さは普通で 品揃えは 入荷のタイミングな気がします😅

他のブランドに比べると お洋服の種類が多く 回転も早いので 1つのデザインに対しての入荷数が少ないイメージです。
再入荷するまで サイズ欠け色欠けするのが早いかもしれません。

チラシ入る前日の午後とかなら 売り場整えると思うので 揃ってそうですけどね😊
ただチラシの前なので セール品以外はプロパーになると思います😅
広告の品が 当日しか店頭に並ばないなどなど・・・

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!近場ですと広告も入るのですね。このGWに行こうと思っているので何かあれば良いのですが✨

• 5月3日

退会ユーザー

LINEの公式アカウントにbirthdayあるのでそこで見られますよ😊

良いのに出会えるといいですね¨̮⑅*

• 5月3日
  • かんちん

かんちん

見れました!ありがとうございます!

• 5月4日
ぷに

亀田と新発田に行ったことがありますが、わたし的には新発田の方が在庫が多いかな?という気がします!
亀田は1、2回しか行ったことがないので、もし違ったらごめんなさい😭🙏

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!鳥屋野よさそうですね

• 5月3日
  • かんちん

かんちん

新発田でした(>_<)

• 5月3日
あおまま

全て行きましたが、鳥屋野が1番広かった印象です。次が新発田、その次が亀田のような気がしましたが、特に品揃えなどの違いは気になりませんでした💦行きやすさだけでは、亀田が1番行きやすいので、よく行きます♬そこで求めてた物が無ければ、その足でアピタのアカチャンホンポに行っちゃってます(笑)

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!鳥屋野が一番広いのですね!すべては行けないので助かります

• 5月3日
メロン

個人的には鳥屋野が品揃えいい気がします。ただピンポイントでこれが欲しい!というものは運なので鳥屋野になくて亀田にあったなどなどはあります。その場合どこかの店舗で他の店舗の在庫数を聞いてから教えてもらった店舗に行きます😊

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!今回は鳥屋野にいってみようと思います❤

• 5月3日
まな

鳥屋野しか行ったことないから分からないですがバースデイおもちゃから洋服離乳食類など沢山ありました(^^)

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!近場にバースデイないので近くの方うらやましいですー

• 5月3日
みかん

新発田は新潟市内ではありませんが良いのでしょうか…?

大きさや品揃えは鳥屋野が1番だと思います!
しまむらアベイルも隣接しているので自分の買い物もできますし、駐車場も広いです。アクセスも良いかと思います。

亀田はバースデイ単体なので、お子さんのもののみ欲しい時はいいと思います。
駐車場はまぁまぁ広いですが、前の通りが混む道路なので出入りが大変です。

新発田はしまむらと隣接しています。
しまむらが混んでいるので駐車場は混み気味で、前の通りが一通なので新潟方面から行くと入りづらさはあります。

• かんちん

かんちん

詳しくありがとうございます!鳥屋野にいってみたいとおもいます❤

• 5月4日