※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

臨月になりましたね!夏は汗取りパッドを使う方いますか?生地余っているので作ろうか迷っています。親には暑くなると言われています。

ついに臨月突入しました〜!✌︎

皆さん夏場は赤ちゃんに汗取りパッド
使ってますか?又は使おうと準備されてますか?

産休入ってからスタイやサニーマット色々
作ったんですが、生地が余ってて
その生地で汗取りパッドを
作ろうかなぁと思うのですが、、、
親には汗取りパッドなんか入れたら
着るもの多くなって暑いわ!と
つっこまれましたw

コメント

naaa2

汗取りパッドを1人目の時にお祝いでいただいたのですが、1人目も2人目も使わず、3人目まで新品で残っています😅
すぐ着替えをさせる派だったので私は3人目も使わないと思います😅

• ぽのぽの

ぽのぽの

そうなんですね!今回使わなかったとゆ意見が多かったので余った生地違うものつくろうとおもいます^^

• 4月30日

夏生まれですが、使わずでした!

汗取りパッド一応購入しましたが、、、私もきんぎょさんの親と同じ考えです🤣

だったら薄着にさせて、こまめに着替えさせます😁

• ぽのぽの

ぽのぽの

そうなんですね!今回使わなかったとゆ意見が多かったので余った生地違うものつくろうとおもいます^^

• 4月30日
美紀

息子が7月生まれですが、汗取りパッドは持ってません(^^)
汗かいたら着替えさせてました☆

• ぽのぽの

ぽのぽの

• 4月30日
のんびりのんたん

汗取りパットは必要なかったです😅汗かいたら着替えてました。
ダブルガーゼが余っていれば紫外線避け冷房対策にレッグウォーマーはどうでしょう😃?

• ぽのぽの

ぽのぽの

• 4月30日
とぴ

用意しましたが必要なことはあまりありませんでした。
11月産まれでGWや夏場の帰省する時にチャイルドシート乗せてると背中が汗だくになるので一応使ってみましたが…。
背中から羽が生えてるような可愛いものなので、普段は可愛さの為だけにつけてました笑

• ぽのぽの

ぽのぽの

• 4月30日
かずずん

夏にチャイルドシートに乗せる時に使用してました。
つけると背中の汗もは減ります。

• ぽのぽの

ぽのぽの

• 4月30日