※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

アダルトチルドレン によるモラハラをカウンセリングで改善している最中…

似たような質問数回目ですみません。

アダルトチルドレン によるモラハラをカウンセリングで改善している最中です。
普通の人間に戻れてきています😊

結婚して約5年、はじめて喧嘩?ヒステリックを起こさないで1ヶ月が過ぎました!

一ヶ月前にモラハラに耐えられないとはじめて言われ、アダルトチルドレン に気付き、このヒステリックは自分自身じゃなく、親に植えつけられたものだと知り、本当の自分じゃないことに安心すると、モラハラな部分はピタリとなくなりました🙆

数年間苦しめた旦那には罪悪感しかありません。
離婚を言われ、でもすぐに許してくれました。
ハグもちゅーもしたくないと言われましたがしてくれます。

モラハラ時代にはなかったハグのあとの頭ぽんぽん、お尻タッチ。
カウンセリングで心理学の先生に聞いたら
ハグは誰でもできる、その次にもう一つアクションがついてくるのは好意の表れだよ!って言われ嬉しかったです😊💓
身体は正直、嫌だと思っていると絶対にしないよ!
と言われ、毎日増えるハグプラスを心の中で楽しみ、幸せを感じています💗

しかし帰宅は毎日深夜ですが、眠い疲れたオンパレード💦
なんだかエッチはしないから!って言われてる気持ちになり物凄く寂しいです😢
でも、正直したいです😢
触れ合いたいです😢
せめて疲れたって口に出さなかった日ですよね。。。
まだちょっと早すぎますか?😭
毎日ハグ、ちゅー←この二つは日常で5年間してます。
最近ハグプラスで頭ぽんぽん、お尻タッチ。
寝るときに抱きついてきてくれたり恋人繋ぎしてくれたり、腕枕もしてくれます。
好きとかは言われないです💦

どう思いますか?😭

コメント

ぷにぷにぷにお

旦那さんの気持ちはわかりませんが、まだ一ヶ月ですよね😅?
流石に自分から誘うのは早すぎだと思いますよ

• みぃちゃん

みぃちゃん

ですよね、ありがとうございます(>人<;)💦

• 4月29日
(   ¯꒳¯ )

毎日ハグとちゅーすごいです!!
ちゅーを回数増やして、今日やたらするけどどうしたの?って思わせるのはどうですかー?(^-^)

• みぃちゃん

みぃちゃん

本当ですか?🙃💞

ちょっとずつちゅーを増やしてみます!ありがとうございます😊

• 4月29日
ゆまるーん

改善しようとカウンセリングに通い頑張ってる事、素晴らしいと思います✨

文章を読んでいるとマリオさんの反省と今の努力がご主人にも伝わっていて きっともっと素敵な家族になり 夫婦を築けていけるんだろうな😌
と思いました💕

そしてご主人、深夜までお仕事お疲れなのでしょうね‪‪💦‬
でも触れ合いたいですよね😭💖
わかりますよ~!
仕事が休みの時とか 機嫌とか様子を見てみてはどうでしょう?
あと私はやたらと くっつきます😂
好きと言われなければ 私は聞きます(*゚ε゚*)(笑)

腕枕してくれたり 毎日のハグやキス5年間続いてるなんて ラブラブご夫婦です😆💖
スバラシイ👏✨

hana

ハグやちゅー自体はモラハラ時代にもずっとしてたってことですよね?
それなら自分からは誘わないですかね、まだ改善して1ヶ月ですし、だんだんスキンシップが増えてきているなら、その気になったら旦那さんの方から誘ってくれると思うので...。帰宅が毎日深夜なら実際に疲れていると思いますし💦