※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

質問でもなんでもないけど、吐き出したくなったので。急にとてつもない…

質問でもなんでもないけど、吐き出したくなったので。。

急にとてつもない不安に襲われるのもマタニティブルーなのかな(´・_・`)

いつも旦那にくっついてやめてって怒られるんですけど(笑)、今日それを言われたらなんか突然号泣しちゃって旦那もびっくり。

こんな風に突然涙が溢れてくることが初めてで私も動揺してしまいました。。。

明日になったらいつもの自分に戻ってますように(´・_・`)

コメント

raachan

同じ週数で同じくマタニティブルー期かもです、、、。
今だけ、今だけと言い聞かせてます…😭
頑張って乗り越えましょうね…😭

  • ママ

    ママ

    仲間がいて嬉しいです、、(;;)(;;)
    ほんとにしんどいです😭
    精神的に追いやられてます😱(笑)

    頑張りましょう、、、!!

    • 4月27日
ゅッこ

妊娠中は
ホルモンバランスが崩れているので
情緒不安定になります。
私も
突然泣き出したり
寝てる旦那を起こしてまで
かまってもらったりしてました。
出産して
育児に慣れた頃に落ち着いてきます。
泣きたい時は
我慢しないで泣きましょう(*´ω`*)
その方がストレス発散にもなります。

  • ママ

    ママ

    やっぱそうですよね(´・_・`)

    ありがとうございます(;;)
    気が楽になりました、、!!
    泣きたい時は思いっきり泣きます!笑

    • 4月27日
kmk

産後もホルモンバランス崩れます。防ぎようがありませんが、産後も気分が落ち込むかも、と旦那様にあらかじめ伝えて、支えてもらってくださいね。
わたしは産後が辛かったので。

  • ママ

    ママ

    産後にやってくるのは辛いですね、、
    ホルモンバランス恐ろしいですね😱
    伝えてみます!!

    • 4月27日
ちびこうちゃん

マタニティブルーでホルモン乱れまくりできっと涙が出てくるんですよ!!

私は産後にイタリアでパスタ食べただけで、突然涙が溢れてお店で泣きながら食べて旦那ひいてました!


今はすっかり普通です(*´∀`*)

  • ママ

    ママ

    やっぱそうですよね(;;)
    パスタ食べて涙!?それもすごい、、

    直るまでは旦那に甘えます><

    • 4月27日
deleted user

私もなってました😭
びっくりしますが止められませんよね😢

  • ママ

    ママ

    そうなんです、、😭
    自分でもびっくりですよね、、笑

    そのうち治ると思って気楽にいきます(;;)

    • 4月27日