※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

疑いたくはないんですが旦那が浮気していないか心配です😢私は今里帰り中…

疑いたくはないんですが旦那が浮気していないか心配です😢

私は今里帰り中ですが旦那が2泊3日で様子見に来てくれています。
そしたら腕にディズニーのブレスレットが😅
調べてみるとペアのものみたいでお土産にもらったと言っていました。でも肌身離さず身につけているのを見ると違和感を感じます‪‪💦‬
女の人とペアで付けてるとして2000円そこそこのものを選ぶかと言われたら微妙なところで。。。

他にはLINEで女の子っぽい名前の子と頻繁に連絡を取っています。だいぶ前からですが(><)
そんな隠す様子もなくロックはしているものの通知で内容表示されますし返信している画面を覗いても何も言われません

私が勝手に監視しているSNSでも女っ気ないですし
ほぼ毎日電話もしています。

心配する必要はないですかね?
こういう時みなさんならどうしますか

明日旦那が戻るので書いてみました😱

コメント

とと

気抜いてるところで、聞いちゃいますね!

  • るか

    るか

    さりげなく気になってることは伝えてみたんですけどね。笑

    • 4月27日
anuenue

一人でモヤモヤしてても嫌なのでブレスの件は聞きます💦

  • るか

    るか

    嘘つかれたらそれまでなのでなかなか聞けず😢今寝てるのでブーブーなってる携帯を覗きたいくらいです。笑

    • 4月27日
deleted user

奥さんとじゃなくてペアのものなんて普通つけないですよね⁉︎

私なら誰からのお土産かとか、どういう関係かとか聞きます🙄

  • るか

    るか

    というかやましいものなら外してくればいいのに。笑と思ってしまいました
    でもそれくらいうちの旦那お馬鹿なんですよねー

    そのブレスレット誰とペアですかと素直に聞ければ😭

    • 4月27日
deleted user

そのブレスレット友人がペアなものでつけてたんだけどだれかとオソロなんですか?って問いただしちゃうかもしれないです😭💦💦💦

  • るか

    るか

    今、寝てたので耳元でその問を囁き続けてます。笑

    寝言で言わないかなー

    • 4月27日
しらす

そのブレスレット誰からもらったのー?と優しめに詳しく聞いていきます。
そのブレスレットめっちゃかわいいからちょうだいとか(笑)
聞いてるうちにキレたらクロですね。

  • るか

    るか

    あーイライラするしつこくすれば尻尾出すタイプかもしれません。
    そのアイデアお借りします!

    • 4月27日
げーまー

寝てる間に話しかけてみてはー?(笑)
寝言のように話してくれますよ(笑)

  • るか

    るか

    やってみました!
    うん、うん 相槌は打ってますがこれは記憶にも残らなそうです。笑

    • 4月27日
  • げーまー

    げーまー

    えー(笑)
    わたしの旦那結構名前とか
    言ってくれます(笑)
    わたしの名前でつまらないですが(笑)

    • 4月27日
あい

そのブレス可愛い!でもそれペアのやつだよね?どーしたの?私の分もあるの??💕って目を見つめて聞きます。黒やグレーなら目が泳ぐはず。

  • るか

    るか

    それいいですね。笑
    プレゼントしてくれるの?❤って

    ちょっと失礼ですが高校生とかが付けそうなデザインでそれも考えつかなかったので。。笑

    • 4月27日
モヤ子

10年ぐらい前に彼氏とディズニーで作ってつけてました!
皮のやつですよね?
スタッズ的なのを選んで名前とかつけれるやつ…違いますか?
誰かとおそろにして作る人が多い気がします。友達とかカップルとか…
お土産にわざわざ作って持って帰ってくる…というのはちょっと無理矢理な気がします…。
めっちゃ怪しいです。