※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
家族・旦那

愚痴らせてください。長文になります。旦那は日勤と夜勤を1週間交代で…

愚痴らせてください。長文になります。

旦那は日勤と夜勤を1週間交代で働いています

今週は夜勤なので、17:30くらいになると起きてきて、晩ご飯を食べて出勤します。

息子が17:00くらいになると寝ぐずりしだすんですが、旦那の晩ご飯の準備もあるのでリビングに置いて晩ご飯の準備をしています。

起きてきた旦那が泣きじゃくる息子を抱っこしてあやしてくれるんですが、抱っこしてもギャン泣きする息子にイライラして「あー!もう!うるさい!」ってすぐ下に置きます

ギャン泣きする息子を無視して晩ご飯を食べ続ける旦那にめちゃくちゃイライラします

こっちは旦那の夜食のお弁当作りがまだ残ってて相手できひんのにー。と毎回泣いている息子に申し訳なく思いながら、急いで済ませて息子をあやしにいきます。

まぁゆっくり晩ご飯食べたいやろししゃーないか。と思うのですが、さすがに我慢の限界で今日は旦那のお弁当作りを途中放棄して泣きじゃくる息子を抱っこしてベランダに出ました。

ようやく息子が落ち着いて来た頃には旦那が出勤する直前で、お弁当と水筒の準備できてへんやん。
もう行かなあかんねんけど。と言われ更にイライラしました。

旦那は出勤する準備が整っていて呑気にリビングでYouTube

YouTube見てる暇あるなら自分でお弁当と水筒の準備できたよな??

分からんかったら息子の抱っこ代わるから準備してって言えるよな??

なんなん、ほんま腹立つねんけど

結局旦那はお弁当も水筒も持って行かず、その分のお金を請求して仕事に行きました

お弁当のおかず(たまごやき ういんなー 白ご飯 等々)私は食べれないので捨てるハメに。
朝はパン派を貫いている旦那の朝ごはんにすらできず。
もったいな過ぎる。

あー、ほんまにもう帰ってくんなー。←

コメント

773

ふたりの子供なのに、
家族なのに、
そんなことされたらわたしは
ブチ切れます🗿💬

産まれてからまだ6ヶ月しか経ってない
息子さんに対して
うるさいだなんて…😑💭

お弁当作らなくていいと思います!
(実際問題難しいかもしれませんが)

• まぁこ

まぁこ

ブチ切れたいですが、喧嘩になると面倒なので我慢してます。笑
    限界がきたら今まで溜めた不満ぶちまけたいとおもいます笑

ほんとはお弁当作りたくなーーーい!

• 4月26日
みっきー★

うちもそんな感じですよ~❗
たまに上の子、下の子両方ともがグズってますが無視しつつユーチューブ。

あけてもくれてもユーチューブ❗
マジ腹立ちます❗💦💦💣

その度にキレますがバカなのか何度も繰り返しです。
男ってすごく自己チューですよねー~❗

• まぁこ

まぁこ

2人の子なのに子どもがギャン泣きするとすぐ放置…。
    ほんと自己中すぎて腹たちます!
    YouTubeと結婚してしまえと思います←

• 4月26日