※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆☆
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい…今日買い物に行って帰ってくるとき玄関がもう少し…

少し愚痴らせて下さい…

今日買い物に行って帰ってくるとき玄関がもう少しの所で息子が走ったので危ない❗と思い追いかけたら腰に急に痛みが走り…
何とか家に入り、これは多分ぎっくり腰❓でも我慢すれば何とか歩ける。でも息子は抱っこ出来そうにない💧
実母に電話をし…痛み止め飲んだら効くかも❗と言われ飲んだらあれ❓ちょっと楽になった~🎵と夕飯作り。
でも湿布がない…湿布は貼って寝たいな~と思い旦那が帰ってきたので頼んだら嫌そうに行ってくるわと言われた。
その態度に私もイラッとして、寝かしけたら行くから言いと言うと、良いって行くから。そう言ったくせに寝かしつけてリビングに行ったらもう部屋着に着替えてお菓子ボリボリ…(-_-#)
その姿に怒りを覚えたのは言うまでもないが腰の痛みが先決だ❗と思い自分で薬局へ。
帰りつくと麦茶だけ沸かしてある。
なんじゃそりゃ。
家事手伝ったとでも言いたいのか❓
もう少し痛がってれば心配したのか…。
旦那よ。痛みかなり我慢してたのよ。
やっぱり分かってはもらえないのね。
私は悲しいよ…。

息子はそんな風に絶対育てないと今日誓いました❗

コメント

はじめてのママリ🔰

腰大丈夫ですか⁇
うちの旦那も心配なんてしてくれません!全然役にも立ちません!笑
そのくせ少し頭が痛いくらいで大袈裟に寝込みます。
ほんと旦那ってなんなんですかねw
私も息子は旦那みたいに育てません!笑

• ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

腰痛いです~😭
    そうそう❗自分がツラいときはかなり大袈裟ですよね😒
    息子は優しい子に育つようにしたいと思います✨

• 4月26日
かやのしゃ

麦茶だけ…笑

いや、笑い事ではないですね💦

寝かしつけから代わってくれて、横になっててね、俺がすぐ湿布買いに行ってるから!くらいして欲しいものです。
腰の痛みは癖になるので、気をつけてくださいね(´;ω;`)

• ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

帰って麦茶だけって心の中で笑っちゃいましたけどね😂(笑)

普通はそう言ってくれても良いですよねぇ😭
    ほんと役立たずです😒

• 4月26日