※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

夕方、腹痛で心配。エンジェルサウンドで臍帯音・心音聞こえず。旦那が帰宅後、聞こえた。一人で居たくない。強くなりたい。信じたい。

夕方、腹痛で質問されてもらってから、心配だから先程エンジェルサウンド使ったら臍帯音も心音も聞こえなくて…旦那は仕事から帰ってきてなくて半泣きだったけど、旦那が帰ってきてからエンジェルサウンドやって貰ったら、臍帯音も心音もとりあえずは聞こえた😭もうひとりで居たくない😭強くなりたい。本当はベビを信じなきゃいけないのに…😭

コメント

ぱーら

エンジェルサウンドで聞こえるんですね‼️
私友達に借りましたが、臨月になっても聞こえませんでしたよ笑💦💦
あまり心配しすぎるのもストレスになりますよ😫

• あちゃん♥

あちゃん♥

最近ハッキリ聴こえるようになったんです👶🏼💞だからなおさら心配しちゃって💦💦ひとりの時って、やっぱり色々考えてしまうので嫌です😱今は旦那がいるので何とか落ち着いています♩

• 4月26日
にこ

心配ですよね(>_<)胎動を感じるようになると、少し安心できるようになると思います!

その前までは私も本当に元気でいるのか、成長してるのか、1か月後の検診まで不安で仕方なかったのを覚えています💦
ひとまず、赤ちゃん元気そうで良かったですね✨

• あちゃん♥

あちゃん♥

ココ最近、ポコポコ胎動感じるようになっていたので安心していたのですが、不安になると気持ちが通じているのか動かなくなるんですよね💦とりあえず何も聴こえない状態から聴こえるようになったのでひとまず安心しました💞

• 4月26日