※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の誕生日に冗談でリボンかけてほしいと言われたが、帰宅後疲れている様子で悲しい気分に。仲直りの方法はありますか?

旦那の誕生日、何がほしいか聞いたら
冗談交じりに
沙彩にリボンかけてベッドにいてくれたら良いよ!w

なんて言われたから
ご馳走とプレゼント用意してウキウキしてたら

旦那帰ってきて
ずーっと疲れた疲れた連呼されて
なんだか悲しい気分になりました😓
仲よしできなさそうです。する気がないから疲れたアピールしてるんだと思います😓

悲しい気分を変える良い方法などありませんか?

コメント

ノンノン

仲良しなんですね☺️
読んでいて、ニヤニヤしてしまいました笑

旦那さんお疲れのようなので…
仲良しは先送りにして、スキンシップの一貫で、旦那さんにマッサージをしてはどうでしょう?😌

マッサージしつつ、そのまま寝てくれると、気持ち良かったのかな?よっしゃ😁となります笑

  • ママ

    ママ

    そうですかね!😅なんだか恥ずかしいです笑
    マッサージが良いですね!少しでも期待してしまった私がバカでした😭

    • 4月26日
ままり

ご主人が疲れてるならプレゼントとしてエッチは却下ですね。
ご主人の疲れが少しでもマシになるようにマッサージかな?と思います(^ ^)
あくまでプレゼントですからね🎁✨

  • ママ

    ママ

    そうですね、プレゼントとしてマッサージしてみます😊仲良しはお預けですね😅

    • 4月26日